この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 元地方局アナウンサー 流田みな実AVデビュー!! 瞳を潤ませさらけ出す美巨乳と女盛りのカラダ
地方局でアナウンサーをしていた美女がやって来た!現役時代、結婚の為に仕事を辞めるも、結局彼の浮気が発覚し破局してしまったそうだ。彼女の名前は流田みな実。引退から3年、ちょっと天然でおっちょこちょい。だけど、とっても優しくて笑顔が眩しい美人さん。覚悟を決めてきたという彼女の潤んだ瞳、ご奉仕精神、大好きなキス、驚くようなフェラチオテク、みな実ちゃんの魅力が凝縮された180分のドキュメント作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 355(10件のコメント)
  • 清楚に見えて妖艶
    清楚な雰囲気の女性ですが、中身は妖艶なエロスに満ち溢れていて、タイプだと思います。
  • いいね
    地元のアナウンサーがAVに出演してスケベしまくる作品となっております。 実際にテレビで知っている人が見たらかなり抜けるんじゃないかと思いますね。
  • 顔は満点!体は好みが分かれるところ・・・
    う~ん元アナウンサーものの信ぴょう性というものを、どこまで信じていいものか・・・といつも思うのですが、それはさておき顔は非常に可愛らしく、角度や照明の加減によって田中〇〇みに似てなくもありません。ただ体が樽型なので好みが分かれるところでしょう。セックス中の感度が良いのも評価出来る点です。
  • パッケージとは若干異なるが
    パッケージは若めで華奢な雰囲気だが、実際はちゃんと年齢を感じるしムチムチである。個人的には別ベクトルの好みであったため星5なのだが、これから購入を検討される方はサンプル動画の視聴をお勧めする。
  • 魅惑のボディ
    とてもかわいらしい女優さんですが、肉感のあるむっちりしたボディがとても魅力的です。 ふわふわの天然美巨乳が素晴らしいです。。
  • 何度か視聴後評価アップ
    他のレビュアーさんがおっしゃるように、パッケージとのギャップはあるかもしれませんが、中身は中身で魅力を感じる作品でした。パッケージの若い印象と違い、円熟した艶っぽさを感じつつ可愛らしさもあるお得感。何度か視聴して魅力が増してく作品でした。
  • 最高です!!
    まずまず可愛い!!女優さんの体がキレイです。クスミのない色白で見とれます。
  • ジャケ写とは違いますが。
    『気持ちいい』と言いながら本当に気持ちよさそうで、可愛らしいです。
  • なかなか
    女優さんの絡みが絶妙。たくさん見るべきポイントが溢れてるとてもいい作品です。
  • 本当に元アナウンサーなんて、ヤバい
    知らんけど、本当に元アナウンサーなら、ヤバいポテンシャルです。他の作品をチェックしないと。