この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と昼間っから一日中、ず〜っと性交 久留木玲
従順で愛くるしいお顔の玲ちゃんはおじさんたちの言うことを何でも聞いてくれるとってもいい子。優等生のキミとこんなイケナイことを一日中ヤレるなんておじさんとっても幸せだよ。同級生とするSEXごっことは気持ちよさが違うだろ?スベスベな身体をたっぷりしゃぶり尽くして気持ちよくしてあげるから、怖がらないでね?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 久留木玲さんという女優について
    1着衣のまま挿入 2挿入あるも最後はフェラ抜き 3ブルマで手コキ 4白ハイソだけ残しての挿入 制服似合います。 かわいいと思います。 受け答えやプレイ中の反応には初々しさがあり、偽乳ではないところにも好感が持てます。 この女優さんはルックスの幼さに比べて乳首乳輪の色が少し濃いので着衣のまま挿入というのも良かったと思います。 プレイ内容はいたってノーマルな上カメラワークがイマイチ…なのですがそれを考慮しても星5つに変更させていただきたいと思います。
  • 魅力的な女優さん
    かわいい女優さんです。イキ顔もいいしエロポテンシャルも高そうで、かなりの高スペックな女優さんだと思います。 カメラワークはイマイチでしたが、反応のいいエロいプレイが上手く捉えられていました。抜けますね。
  • 制服、ブルマがめちゃくちゃ似合う女優さん
    青春時代はカワイイ女優さんが多いですが玲ちゃんもめちゃくちゃカワイイです。 『制服美少女と性交』のような作品でエロオヤジに好きなようにアソコを舐められ、弄られ悶えるのがエロ可愛くて最高です。 受け身でいうと四つんばいでお尻、アナルを舐められるシーンがあるともっとよかった。 責めはフェラ、乳首舐め&シコシコの表情がカワイイし舌づかいが河北彩花ちゃんばりにペロペロとエロく気持ちよさそうでした。 青春時代からSODstarになったら風俗作品もイイと思います。
  • 本当にかわいい!
    この娘は本当にかわいい、映像を観れるだけで幸せな気持ちになる。カメラを見つめる目がたまらない!可愛すぎて興奮しかしない!それがフェラをしながらなんて…!あんな泣きそうな可愛い声で喘がれたら、もう無理です! 多くを語る必要もありません。星もいくつでもつけたい、満足です!
  • 可愛すぎる爽やかな青春感
    夏休みにこっそりおじさんとイケナイことをしてしまう感とくるるんの瑞々しさ。 恥じらいがあって敏感でリアルな反応や一生懸命な姿に目頭も下半身も熱くなります。 可愛すぎる顔と均整のとれた身体。 制服がとにかく似合う。 こんな美少女がアダルト業界に!?っていう衝撃を久々感じた文句なしの名作。
  • 白のハイソックスに全裸。
    白のハイソックスに全裸。言う事ないです。これが見たかった。という事で、全部ではなく、この本番だけを見て書いてます。良かったです。女の子の顔も本当にカワイイです。目がキレイ。乳首がもうちょっとピンクだったら完璧だったでしょう。それでも十分、興奮します。相手がハゲのおじさんです。これも興奮させる要因だったでしょう。白のハイソックスだけ残して全裸にします。しかも、一番、見たいM字開脚です。その体勢のまま、アソコをいじっていきます。カメラのアングルも良いです。女の子の顔も完璧にカワイイです。白のハイソックスも映ってます。こーゆーのカメラが寄りすぎて白のハイソックスが映ってないと白のハイソックス、履いてる意味がないですからね。そしてフェラから本番に突入します。今まで白のハイソックスに全裸のSEXの作品、結構、見てきましたけど、どれも本番でカメラが寄りすぎていて靴下がなかなか映らなかったりして、ただの全裸SEXみたいじゃないかとフラストレーションがよくたまったものです。しかし、この作品はよく白の靴下も映ってます。途中で靴下が下のほうにずれたりもしません。体位も色々、見せてくれますが、どれも靴下がよく映ってます。興奮します。女の子の顔も今まで白のハイソックスに全裸のSEXの作品を見た中で一番です。見てる側のチンコも立ちっぱなしです。最後は女の子の舌に発射します。女の子もそれを出さずに飲んでくれます。いい子ですね。これは今まで見たなかで文句なしに一番です。興奮させられっぱなしでした。白のハイソックスのファンのみなさん、買って見て損はないと思います。それどころか、お宝永久保存版になることでしょう。全編、女子高の制服物ですから後の二本番も楽しめるでしょう。これは、なかなか出会えない神作です。私は、この作品を作ってくれた人達に感謝します。
  • 激カワ美少女の久留木玲。畑中との着衣ハメが素晴らしかった!
    これは可愛い! 真っ昼間から畑中哲也と交尾。 畑中とべろべろちゅう。カメラで撮られながら後ろから制服の上から乳を揉まれながらインタビューに応える久留木玲。 制服の上からの乳揉み最高です! ブラウスをはだかれブラずらしからカメラ目線でナマ乳揉み。 指先で乳首をコリコリされたいと言う久留木玲。 畑中に乳首を吸われレロレロされ感じて足がむずむずする久留木玲。可愛い。 美少女の乳首にむしゃぼりつく畑中。いいぞ!思いっきり乳を揉まれ感じまくってます。 早くオマンコを触ってほしそう。 一度ブラを戻しブラウスのボタンを止める畑中。いいぞ!着衣最高! チェック柄スカートで開脚させられ白パンモロ。女の子なのでもっこりがありません。当たり前ですが、エロい! 乳揉まれながらパンティーの上からオマンコを触ってもらい感じる久留木玲。激エロです!乳揉みながらパンティーの上からオマンコを舐める畑中。とても良い匂いのするオマンコのようです。 パンティーを脱がし生マンコを舐められる久留木玲。 パイパンでないのでとても良いです。 美少女フェラの後、正常位でぶち込まれます。 正常位でハメながら久留木玲にベロチュウしまくる畑中。羨ましすぎ。 オマンコの具合もとても良さそうです。 騎乗位で突き上げる畑中。美少女の制服着衣セックス最高です!スカート着衣が激エロ! 下からパンパン突き上げられ気持ちよさにヨガり声をあげる久留木玲。激カワです。 激カワ美少女のオマンコをもっと激しく突き上げイカセまくって欲しい。 バックでチンポをぶち込まれる久留木玲。制服スカート着衣なのでエロさ倍増。 美少女のオマンコをバックでパンパン突く畑中。出来ればもっと高速で突いてイカセまくって欲しかった。 正常位から舌を出して待つ久留木玲に顔射。素晴らしい! 続いて夏服ブレザーで主観着衣ハメ。パンティー片足かけがエロポイント高い! フィニッシュはフェラ口内射精。ハメて顔射して欲しかった。 ラストの阿部智広とのファックは全裸。制服を脱がしてしまって台無し。 J系設定なのでせめてスカートだけは脱がさないで犯して欲しい。興奮度半減。 今どきあり得ないダサい白靴下も大幅減点。 阿部のピストンも弱すぎイマイチでした。顔射は良かった。 激カワ久留木玲を今後バックでの激ピス&背面騎乗位での突き上げ激ピスでアッヘアへにイカセまくって欲しい!
  • 大げさではなく可愛いです!大満足!
    今作内容は平凡ながらも久留木玲ちゃんの可愛さが際立つ作品となっており、接写でのカメラ目線のシーンが多く、チャプター毎にポニーテール・ツインテール・ストレートと髪型を変えてて女優さんの魅力がたっぷり詰まった作品!ツイッターでもファンへの返信多めで人柄の良さが垣間見えますし、今後が非常に楽しみな女優さんだと思います!
  • 最高です
    サンプルだけじゃ良さはわからない!どの作品もそうだけど改めてそれを実感した作品です。ぜひ全編観ていただきたいです
  • 全身敏感のジタバタかわい子ちゃん
    内気そうな美少女、キスをされるだけで目がトロけて、はぁはぁ吐息が漏れ凄く魅惑的な表情になってしまい愛おしさを覚えます。 制服の上から乳房をサワサワされるだけで我慢できずに足をモゾモゾ、おなからへんもピクッピクッとぴくつき我慢の表情で悶えるのを見ると、挿入したらこの子はどうなるのか?と想像が膨らみます。 助平なスリム露利ボディをクネクネ、足をジタバタしながら声を押し殺しながら執拗な陰部へのベロベロに耐えている姿を全身、表情のアップ、主観画と満遍なく映して飽きさせることのないカメラワークです。 私はそこで射性してしまい挿入まで持ちませんでした??♂?続きが楽しみです