この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気同人コミックを実写化!! こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。 女体堪能シリーズ01 朝姫と梅吉 君島みお
大ヒット同人作品「こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。」が主演・君島みおで遂に初の実写化!夏休みに実家に帰省したOLの朝姫は自宅の裏に住む老人・梅吉の家に夕食の世話をしに行くことになる。しかし、梅吉は十数年ぶりに会った朝姫の成長した無防備な巨乳ボディに興奮がおさまらず激しい欲の渇きに理性が狂いだし…。昔馴染みのお爺ちゃんについつい気を許してしまった朝姫が絶倫ジジイ性交で容赦なく喰い尽くされる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 47(10件のコメント)
  • みおちゃんがやくがらにかなりそっくりですね
    かなりのレベルの高い実写かされた作品ですね。またみおちゃんがやくがらにかなりあっているし、かなりの年上の叔父さんにやられまくりの激しい絡みや、絶妙なみおちゃんのフェラでのシャブリでの叔父さんの肉棒たたせての絡みかなり抜ける作品です
  • みお嬢のおっぱいが強調されたタンクトップが秀逸
    コミックシリーズ大好きです。 みお嬢のタンクトップ姿が絶品です。 こんな姿で目の前に立たれたら、その場でしごいちゃいそうです。 昇天!
  • 君島みおがハマり役
    現実にはありえない展開ですが、そこは漫画原作ということで。 君島みおの良さが全面に出ていたと思います。 相手役も芝居が上手く、本物のエロいお爺ちゃんにみえました。
  • 星5
    なかなかの再現度ですね。 おじいさん役の男優もメイクしたら結構似てる笑 君島みおさんのボディも最高ですね。
  • みんな適役
    原作を知ってるだけにとてもクオリティが高いことが分かった。 特にじいさんが想像以上に似てて面白かった
  • 良かった!
    みおちゃんのおっぱいが原作にも近かったから良かったのかな。 ちょっと演技が雑だったけど、エロいからOK!
  • 京本かえでから覚醒
    君島さんに覚醒してからの作品はどれも良作ばかりですが、ノンフィクションでも痴女作より理不尽に犯●れてる姿が良いです。
  • 再現度は申し分ない
    女優も男優も原作に寄せて頑張った良作ですな。 君島みおの素晴らしい美ボディはこういう実写化には向いてますなー。 続編も出来るようなら、また君島みおでお願いしたいね。
  • いい実写化
    こんなに上手いことハマった実写化作品もなかなかないのではというくらい良かった。
  • 原作再現度の高さに感激!
    再現度が高くとても良かったです。原作のその後とも思える展開が見られたのが嬉しかったです。個人的には朝姫が1人でしてるシーンがお気に入りです。