この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラビアのオファーもあったほどの究極プロポーション!元地方局お天気キャスター 三田ゆい AVデビュー
平日朝6:58分のお天気コーナーを彩った元地方局のお天気キャスターがアイポケでまさかのAV解禁!!キャスター引退後、グラビアのオファーもあったほどの推定Fcupの裸体も初披露!緊張の初SEXもたっぷり感じちゃいます!TVではあれだけ爽やかな笑顔でお茶の間を癒した彼女がチ○ポを舐め、SEXで絶頂、乱れる姿は正にお宝映像です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 39(10件のコメント)
  • ヤバイ、の喘ぎ声が堪らなく可愛い ヌキどころ満載
    局アナだったかどうかの真偽はともかく、とにかく可愛い、スタイル良し、頭も良さそうです。全編を通して、喘ぎ声が堪らなく可愛い、特にイク直前に、ヤバい、を連発してくれるので、見ていてヌク方も間合いがつかみやすい。 パート別には、最初は恥じらいの初脱ぎ後からの貞松。最初は女優さんも、恥ずかし笑いをしながら絡んでいたが、途中からエンジンがかかると、辛そうなまでの表情で、ヤバいを連発してイキまくり。騎乗位の深い挿入シーンがグッド。 次の汁男優とのフェラヌキは、途中パイズリをしていたが、服を中途半端に着たままでは、綺麗なバストや乳首が見えないのは残念。フィニッシュは口内発射はグッジョブ。 玩具責めは、電マとバイブで痙攣イキ連発。アナル丸見えのアングルで、オマンコからのマン汁がアナルをつたって垂れてるのが、メチャメチャ卑猥。また、身体はいうことを聞かないのか、潮吹きまで見せてくれました。 最後の3Pは、デビュー作なのに、激しいです。様々な体位でやられまくりで、ヤバいを連発、最初の恥じらいの雰囲気からは、かなり吹っ切れてますが、快感に顔を歪めての喘ぎ声は堪りません。ヌケます。
  • かわいい!
    可愛いしスタイル素晴らしいですね(*^^*) いきなり潮吹いちゃうほど感度も抜群です
  • 最高
    プロポーション最高で、デビュー作品としてはかなりハイレベルです。
  • 次回はソープ嬢初挑戦で決まり
    地方局のアナウンサーとかお天気お姉さんって二作目はソープ嬢演じるパターン多いと思います。ゆいちゃんも高級中出しソープ嬢で頑張ってください。
  • 体は素晴らしいです。
    女の子のお顔は平均点レベルでしたが、体は最高でした。今回はデビュー作品なのでプレイもこんなもんでしょ。
  • あんまり。
    可愛いし、いいんだけど何故かそそらなかった。素材はピカイチなのに。
  • まあまあ可愛い!!
    パケ写ほどではないが、まあまあ可愛い!!特別な美人ではないので、好き嫌いが分かれるかもしれない。体は痩せていてスタイルが良く、胸は大きい。陰毛は短くカットされている。初脱ぎから恥ずかしがっていて、新人らしくて良い。自分的にはオモチャ責めのコーナーが良かった。ソファーで半マングリになり、オマ○コ・アナル丸見えで、バイブとローターでオマ○コを責められ潮を吹く。全体的にはセックスが2回しかなく、物足りなく感じるが3Pはある。アナルも見えることは見えるが、アップがなく物足りない。次回作があるのであれば、是非「うさぴょん」監督にお願いしてアナルをアップでじっくりたっぷり見せて欲しい。お願いしますよアイポケさん。女優さんは、まずまず良いので、一作で終わるにはもったいない。次回作に期待しています。頑張って下さい。
  • 確かにオファーしたくなるスタイル
    ルックスは清楚系美人さん。 スタイルはスレンダーボインちゃん。 大学生の時にお天気アナウンサーみたいなことをしていたという、なんとも微妙な言い回しをしているが、言葉に若干訛りが見られることもあるため、地方出身はあながち嘘ではないかも。 形が良すぎてなんとなく盛った感もしないでもないが、キュッと締まったくびれを持つ無駄のないスレンダーボディは見事。 デビュー作ではお馴染みの貞松が相手だが、オモチャ責めや3Pなども披露していて、スタイル抜群のキレカワ美少女にキュンとする。
  • お天気お姉さんに新鮮なエロが・・
    三田ゆいさん、お天気お姉さんを経験って言うから、もっと大人なお姉さんを想像してたら、案外こどもっぽくて、体形もロリっぽさを感じちゃいました。スレンダーで、小っちゃめの美尻なのに、バストは形良く盛り上がり、見栄えのする肢体を惜しげなく曝しちゃいます。新人デビュー動画には定番の貞松さんの指で揉み上げられると、恥ずかしげな表情で感じ始めちゃいました。 ゆいさんは、新人ながら巧みなフェラ、そして見上げる目つきが優しく、興奮します。玩具も3Pもこなしますし、スプラッシュまで見せてくれました。新人デビュー動画としては、合格点を進呈しちゃいます。ただ、野島さん、羽田さんは迫力不足ですね。もっとSEXで盛り上げて貰えれば最高点なのに、チョッピリ残念です。
  • 普通な感じがイイ
    普通な感じでカワイイですねぇ。プレイは積極的で今後に期待ですね。