FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・世界一早漏男×深田えいみの金玉がスッカラカンになるまで発射し続ける連続ぶっかけ&大量中出しSEX
No,1AV女優 深田えいみ×世界一の早漏男=圧倒的中出し&ぶっかけ!こんなにぴゅっぴゅ精子でる男の人はじめてと大興奮!子宮に直撃する圧倒的中出し感と大量すぎる精子量!深田えいみ史上最大量の顔射!マンコぶっかけ!中出し発射!オチンコシコシコするとドンドン精子出てくるよ!いっぱい発射してね!
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 個人的に好き
    以前からこのシリーズ観てて沢山の女優さんのぶっかけられ姿観てきたけど、ここまでエロいのは観たことない。深田えいみさんだから引き出せるエロさがある。例え疑似でも大量の精○が出て驚きかつ楽しそうにエッチしてる姿は素直に可愛いと思った。 そして深田えいみさん、お誕生日おめでとうございます!これからも色々な作品楽しみにしてます!
  • これ多分女性向けでは?
    最高すぎます…! 私的にはこれ以上ないくらいの搾精動画ですね~♪ 企画ものだからこそのこの超早漏具合!! AVが男性だけのものだと思ったら大間違いですよ! 男性的には無しでも女性的には大ありな動画なんていくらでもあると思いますけどね。 何回も見ようと思います!素敵な作品をありがとうございます♪
  • 明るく楽しい
    ギャグみたいな絵が撮れています。好きな人は好き、ダメな人は全くダメかと。
  • 面白かった
    作り物とかそんなのはどうでもいいぐらい面白かったです。コミカルな女優に合わせ、男優の熱演も光りました。 久しぶりにこの手の作品を買ったのですが、パンツを履いているときに発射させられるのがツボですね。男にとってある意味屈辱だし、パンツを履いているので、女優の舌や指の動きにモザイクがかからなくて良いです。
  • これはこれで、、、
    完全に企画物! これはこれでエロいし、妙に明るい感じの作風が普通に楽しめました。 企画物にリアルを求めたらいかんかと、、、
  • とにかく可愛い
    とにかく今回もえいみちゃんがかわいいです。 ちょっとSっぽい感じのところもありいい…
  • 大好きなこのシリーズに大好きなえいみちゃんが!!
    はずれの訳ないっしょ。 ちょっと男性の精子の量が以前のシリーズに比べて少なめだった気もしますが,そこはえいみちゃん。さすがのエロさですね!
  • 個人的には好きなので
    えいみちゃん、お誕生日おめでとう。 今年もエロい1年宜しくお願いします。 この企画モノですので、お決まりのパターンですが、女優さんが、けっこうやんわりな感じ(おもしろがってやってる?)なので、けっこう好みです。リアリティ求める方にはちょっと違うかもしれません。 まぁ、あんなに早漏&大量には出るわけないとはおもっていますが、個人的には好きです(笑)
  • ザーメンが本物かどうか気にならないならOK!
    全部で2sexです。1対1が2回です。発射は数え切れないくらいしていて、とにかくザーメンまみれです。個人的には、ゴムに精子溜めて、それが破けるシーンが好きです。ザーメンが本物かどうか、私は気にならないので楽しめたし、ヌケました。
  • 悪くはない
    ぶっかけられて喘ぐところは最高 よくあそこまで出るなとはおもうが。。。