FANZAサンプル動画

  • グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり
  • グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり
  • グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり
  • グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり
  • グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり
  • グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり
  • グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり
  • グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり
  • グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり
  • グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり

この動画の商品情報

セール中 グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり
圧倒的原石発掘!!まだどこにも出ていないまっさらな食べごろボディに触れたい!スレンダーでGカップ巨乳、健康的な肉体に誰もが抱きたくなる!グラビアアイドルではなくAVアイドルになってくれてありがとう!心から感謝したくなる逸材AVデビュー!緊張しながらも実は脱いだらぐっしょりなスケベさん。初SEXからエンジン全開でイキまくり!顔、カラダ、SEX、性格よしのスーパールーキー登場!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 可愛い
    可愛いですね! 個人的にタイプな子だったので購入しましたが可愛いくてスタイルも良くて良かったです
  • いのりちゃん最高すぎる新人
    いのりちゃんはかなりの可愛いさですが この作品のいのりちゃんのフェラはかなり 見ごたえが有りでの必ず抜けます 勢いがかなりある顔謝は痛そうなくらいの 勢いと量があるぶっかけで最高ですし 今や定番の潮吹きも有りでの抜ける作品です
  • 素晴らしい原石を発掘しました!
    MOODYZが素晴らしい原石を発掘しました!年末に、今年最大の快挙です。 深沢いのりさん、よくぞこれだけの女の子を見つけ、AVに出演させてくれました。 滑らかで弾けるような身体、肌ははちきればかりに艶々としています。 白い小っちゃな布に包まれた女の丘、ずらせば、黒く茂った草原とピンクの痴裂。 快感で可愛い顔を歪め、苦し気にみえるのに、目を閉じて、大きく腰を振っています。 激しく身悶えながら、身体を反らせて、大声で言葉にならない喘ぎ声。 勃起度MAXです。興奮度MAXです!最高評価します。
  • 最高
    脱いだ時の破壊力がやばすぎです、股間にくるものがあります。個人的にはどストライクの顔でここしばらくオナ禁してましたが思わず抜いてしまいました。次回作も良いものを期待して待っています。
  • スーパールーキー深沢いのり!ルックスレベル最強!
    深沢いのりデビュー作。 オープニングのインタビュー、リラックスした感じでスタート。 あまり緊張を表に出さないタイプ?かと思いましたが、ブラを外すあたりから表情が変わり緊張感が伝わってくる展開になります。 おそらく最初からガチガチに内心は緊張していたはず。 頑張り屋さんの性格が伝わってきて嬉しくなりました。 絡みはとにかく真面目で一生懸命!!全力投球!! 初めてのことばかりで戸惑うシーンが続きますが、印象的なのが目ヂカラです。 大きな瞳でじっと相手を見つめる真剣な眼差しが最高にセクシーです。 ラストの3P、『大丈夫ですか?』→『大丈夫じゃないです』の真顔の反応にはつい笑ってしまいました。 これはいのりさんが頑張った証拠!! 確かにイキまくりで見ているこちらが心配になるくらい最高の絡みを見せてくれています。 ルックスレベルは新人デビュー組の中では間違いなくナンバーワンです。 顔立ちは正統派の超絶美形、腰の位置が高く、くびれもあって長い脚がめちゃくちゃ綺麗です。 二作目以降も女優として大きく羽ばたいて欲しいです!!
  • 巨乳好き必見
    ローションプレイ大好きな方は大満足する内容です、また最後の黒のビキニのプレイがまた最高だった、なぜムーディーズ専属になってないか知りたいくらい他の新人専属三人よりはるかにエロい中山ふみかと深沢いのりを専属チェンジして欲しいくらい深沢いのりは、エロいおすすめです。
  • ファンになりました。
    顔、体、反応、エロさ、性格と最高です。今年イチです。 もう次作が楽しみ過ぎます。ブルーレイにすりゃ良かった。 内容は、反応いい彼女がイキかけたら、追撃するのでなくて、男優が止めるという不自然さがずっとあって残念。多分、次作以降の為の指示があったと思います。 それでも、女優はサイコー。かなりのSEX好きです。期待大。
  • 素晴らしいの一言に尽きる
    初めのしみけんとの絡みはありきたりで男優の欲望が出ただけの映像なれど、女優の元来持つスケベさで助けられている。他の評価にあるように彼女のフェラは素晴らしいの一言。大きさよりも硬さを重視する根っからのスケベ女らしさがよく見て取れる。単純に欲望が尽きるまで貪り合いたいと思う肉体にいい声で鳴き、求める彼女を抱きたいと思う気持ちが股間を刺激しまくる。過去にこれほどまでに何度も使えた女は数えるほどしかいない。まだ観ていない方は是非観て頂きたい。彼女の肉体を孕ませたい衝動に駆られるハズだ。
  • いのりさんのデビューが2019年個人的に一番嬉しいニュースでした
    年末年始の休みの中でようやくレビューを書き込める時間が取れました。 パケ写を観てまずいいなと思いました。 実際に購入してみて、スタイルもよく、おっぱいもぱふぱふで愛嬌もあってメロメロになりました。心の底で「いのりさん、AVにデビューしてくれて本当にありがとう!」と叫んでしまいました。おっぱいの形やくびれもたまりません。 1チャプター目のインタビューで、もともとエッチなところがあると聴いて嬉しかったです。好きな女優さんは高橋しょう子さん。高橋さんに並ぶ逸材の素質を感じます。 個人的にちょっと悲しかったのはいのりさんがインタビュー中性癖について問われ「Mです」と言ったことですね.....泣 私は自分がM男です。北大卒の普段は真面目で誠実な社会人です。日々日本経済の第一線で戦うサラリーマンとして、AVは最高の癒しです。女性に誘惑されるのが大好きです。女性に本当に弱いです。 デビュー作ですしこれからのいのりさんを楽しみにしています。あまりここで書くといのりさんの作品が萎縮しかねないので控えますが、これからも色々な角度での作品を期待しています。 いのりさんが様々なソフトな淫語や誘惑セリフ、普段男が聴きたくても聞けないような言葉を発したり、太もも足コキやベロなめ、ベロチュウ等様々ないやらしいことをしてくれるような作品が観れればもう天国に行けます。 4チャプター目の黄色い水着をきたところでのフェラのチャプが個人的にはストライクでした。彼女に笑顔で見つめらるシーンはたまらなかったです。満点です。 いのりさんにはインタビューでも述べられていたように高橋しょう子さんのようなAV女優さんになってほしいと思います。健全な業界であることが大前提ですが、視聴者には私のように社会のエリートも潜在的に多い。コンプライアンスはしっかり監視しています。加えて作品の購入を通じて応援していきます。 ちなみに高橋しょう子さんの作品だと「グラビア女教師の誘惑」(2017年、ムーディーズ)が一番好きです。山田万次郎さんが男優で出ていたチャプターが特に(私は男優で言えば山田万次郎さんや野島誠さん、畑中哲也さん、杉浦ボッ樹さん、まーくんさんみたいな人です)。 今の彼女を観て合いそうだなと思う作品は 「小悪魔黒タイツ~細く締まった美脚で常に誘惑スベスベタイツで射精へ誘う制服美少女~ 渚みつき」だとパッと思いました。
  • コレは大当たり!
    深沢いのりちゃんいいね!可愛いし巨乳でスタイル良いし。 大体巨乳と言うと、垂れてたり乳輪がデカかったり体型自体樽だったりと悲喜こもごもだがww この子に関してはそんなことはないのでご安心を。適度にデビュー作らしい緊張感も伝わってきて合格のデビュー作品だった。