FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのご奉仕メイド 稲場るか
カメラ目線で主観映像が人気の「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにHカップの超巨乳でかわいい稲場るかちゃんが登場!朝なかなか起きないご主人たまは、るかのHカップからくりだされる「おっぱいボム」に息が出来なくて嬉しい窒息寸前!お風呂ではるかのHカップ爆乳のパイズリご奉仕に心も身体も大満足。そして、ご主人たまと出会った特別な記念日!張り切ってお祝いにケーキを作ったんだけど、手が滑ってご主人たまの顔面にぶつけるドジっ子ぶりも披露!そんな姿も超かわいいパイパン爆乳メイド稲場るかちゃんとの日常をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • メイドさんになった稲場るかちゃん【ばーるか】
    ご主人たまを起こすシーンが可愛いかったです? 俺もあんな風に起こされたい…笑 ケーキで男優さんをホワイトアウトする所で笑ってしまった? ばーるかのマシュマロケーキの先っぽにあるピンクの苺を俺も食したい…!!(願望) 俺のロールケーキもばーるかのワッフルに包み込んで欲しい…(切望)
  • ご奉仕満点
    ご奉仕満点、だけどドジなばーるか ご主人様をご主人たまと言っちゃうばーるか だけどワッフルでしっかり奉仕できるからできたメイドさん