FANZAサンプル動画

  • 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子
  • 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子
  • 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子
  • 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子
  • 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子
  • 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子
  • 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子
  • 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子
  • 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子
  • 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 岡村麻友子
岡村麻友子さん34歳。結婚10年目の専業主婦で、8歳になる男の子のママ。趣味はスポーツ全般とフィットネスで、過去にはハワイの有名マラソン大会に出場したことも。そんな快活爽やかアスリート奥様の麻友子さんだけにスタイル抜群で、ほどよく肉付いたボディラインのくびれ腰に、自然な重力に従ったGカップ乳は乳輪の色形まで美しく、その柔らかさは絶品。そんな極上素材の彼女が言う。「激しいセックスが好き」「色んなプレイがしてみたい」。どんなに激しく体を動かし汗をかいても、スポーツでは解消することができない欲求不満。「ジムで汗を流したあとはシャワールームで毎回必ずオナニーしてます(苦笑)。」説明不要のSSS級美人巨乳妻が魅せるド淫乱性交…とくとご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 麻友子おばさん
    おっぱいのホクロが気になる。パケの美しさとは違い実際はもっと疲れた感じ、おっぱいも垂れ気味でそこまで大きくはない。清楚さよりはヤンママ系。姿勢はやや猫背。街の風俗店で写真と実物のギャップの差にビビるのに似ている。しかしプレイ自体はエロい、顔射も中出しもしている。顔も美人なので、他メーカーでの今後に期待したい。
  • おっぱいのホクロがエッチ
    顔と身体は写真や動画では若干の修正があり。実際の女優さんは顔にはシワもあるし、おっぱいも若干たれてる。でもそこがリアルな熟女な感じが伝わってきて自分には良かった。顔と身体を汗まみれにして、太腿を痙攣させてセックスで感じまくる姿は本気度が伝わってきて最高にヌケました。おっぱいのホクロはジャケットや写真、動画で修正しないで出したほうが良いと思うんだけどなぁ。
  • 今後に期待
    演技力は向上の余地あり。身体は及第点。顔は鼻がデカくて万人受けするものではないですが私は好きです。今後はもっとハードな作品にも活躍の幅を広げて欲しいです。
  • 冒頭のインタビュー内容の改善要望
    このシリーズでの奥様への冒頭のインタビューには非常に重要な役割があります。 それは出演者の奥様の性生活、性癖や性欲の強さ、過去の男性遍歴などをインタビューにより質問者が上手く引き出すことです。 奥様が心の中に隠している知られたくない性生活を白日の下にさらすことにより、視聴者の興奮をあおり、その奥様のことをエロい、抱いてみたいと思わせないといけません。(見た目清楚な奥様がこんないやらしいことしてるというギャップに興奮) しかし、今回の質問内容は質問者が何となくその場で思いついたことを聞いてみました的な適当さを感じさせ、視聴者を興奮させるような奥様の性の秘密を引き出せてない残念なインタビューになっていたと感じました。 ただ、質問者の声を出さず、テロップで処理したのはよい演出だったと思いました。 視聴者の一人として、次のような質問なら視聴者の興奮を煽ることができると思いますがいかがでしょうか? ・奥様が初めて性に目覚めた年齢ときっかけ 例:夜中にトイレに起きて偶然両親がセックスしてるのを見てしまったなど。 ・初めてオナニーした年齢ときっかけ ・現在のオナニーの頻度と理由 ・バイブレーターは持っているか? 奥様が普段使っている実際のおもちゃを持参させ、見せる。 洗い忘れて汚れが付いたままだったというのもエロくて面白い。 irohaやLELOなど女性向けデザインのおもちゃのほうがリアルでエロい。 おっさんが選びましたみたいな男目線の下品なこけしバイブは萎えます。 ・初体験したときの年齢と状況 ・現在までの男性経験の人数は?夫は何人目か? ・自分の性欲は強いと思うか? ・夫との性生活の頻度とセックスの内容 キス、フェラ、クンニ、69、好きな体位は? ・夫婦生活用のエッチな下着は持っているか? 実物を持参させ見せる ・不倫経験はあるか?相手とどうやって知り合ったか? ・年頃の息子がいる場合は、息子の年齢と性に目覚めたときのエピソード 精通で汚れた下着を見たなど ・夫婦のセックスを子供に見られたことがあるか? ・息子の自慰行為を目撃したことはあるか?その時の反応は? ・裸になったときにハイジニーナ(VIO脱毛)だったにもかかわらずスルーしていたが、なぜいじらないのかがわからない。なぜそうしたのか動機を突っ込んで聞いてもらいたい。きっとエロいエピソードを引き出せると思います。
  • かなりのエロ女
    公表,34歳の子持ち人妻,岡村麻友子。 スポーツ好きらしく,体力には自信ありで,性欲旺盛。 「シムで汗をかいた後,シャワールームで,毎回,必ずオナニーする」って, 本当だとしたら,かなりのエロ女ですね。 そして,激しいエッチが好きで,そんなプレイを求めて,今回,AVに出演です。 脱げば,美巨乳のボディーでスタイルもいい。 舐めフェラ,パイズリ&SEX。 まだまだ若いし,今後,もっとAV的SEXを経験して,さらにエロ強くなってください。
  • スレンダー巨乳
    引き締まった肉体につくGカップがぶるんぶるん揺れる。スレンダー巨乳好きにはたまらない。 顔は美形だが意外と老け顔。ただ喘ぎ声はかわいい。
  • いい素材を見つけたな
    熟女女優としては良い素材を見つけたな、という印象。 そこそこ身長が高く、胸も大きい。 ほかの人の書いているような胸のホクロをはじめ、女性器や肛門周りの色素の沈殿も熟女好きにはたまりません。 前半の切れ切れの喘ぎ声も良い。 ただ、インタビューシーンの換気扇だか何だかの音はひどく耳障り。 それさえなければ個人的に星5つだったんだけどな。
  • 残念。どうしてもホクロが気になる...
    キレイな肌と肢体で、遠目には美しさ満載! でも、そうしても胸のホクロが気になる... パケ写でも修正して無くなっているくらいだから...メーカ側も分かっているはず。 そこだけ残念でした。 今後も人気シリーズそれぞれに出演だから、かなり推している... 上手く撮ってあげてください。