FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 関東有数のお嬢様大学に通う高学歴女子大生 人生初のセルフイラマチオ編 vol.02 ギンギンに勃起したデカチンを喉奥まで咥え込んだ女子大生はインテリオマ○コにも巨根を挿れたくなってしまうのか!?
前回大好評だったセルフイラマ編が顔出し解禁になって登場です!都内の某名門大学付近で女子大生に声をかけて出演交渉し人生初のセルフイラマに挑戦してもらました!!想像以上に大きいデカチンを喉奥まで咥え、オマ○コが疼いてしまう女子大生が続出!!恥じらいながらもSEXに積極的になっちゃうのは人間の本能ですね!今回は顔モザイクなしで素人女子大生のイラマによる涙目とイキ顔をお愉しみいただけます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 他の意見と相違し、大いに推薦します
    普段見かける様な、ごく普通のお嬢さんが、着衣姿のまま膝をついた姿勢をとり深く咥えていく。最初は照れ笑いしつつも、次第に自分の行為に陶酔していく。その表情をカメラが克明に記録している貴重な動画で画質も秀逸。ごっくんの娘さんも。フェラに酔って顔を夢中になって前後に振る様子は大変よく。続編が強く望まれる。
  • 素晴らしい
    どなたか、かなちゃんという子の女優名をうかがえませんでしょうか。。
  • かなでちゃん
    かなでちゃんかわいいです! 誰か女優名か他の出演作品教えてください!
  • 一番最初のあやかさんかわいい!!
    一番最初のあやかさんはどの女優さんか誰か教えていただけませんか?
  • えりこちゃん目的で購入したのだが、4人良かったな、
    しほちゃんが少女人形みたいで良かったし、えりこちゃんは勿論、あやかちゃんも、この3人は小柄だから興奮したね、もう一人まいこちゃんも良かった。
  • デカ尻ハスキーボイス女
    ゆりかって子の名前知りたいです!! 誰か教えてください!!!
  • かわいい
    えりこって子は、かわいいし、エロいんですが、 女優名を知ってる方、教えてください!!
  • フェラの口内射精5人中全員
    かな:結構かわいい子。セルフイラマだがそこまで激しくないフェラで口に出されたあともしばらく咥えていて口から精子をだすのがえろい。はるか:ノーハンドでそこまで奥に咥えず口内にフィニッシュ。いずみ:ノーハンドでしっかり奥まで咥えてそのままお口に大量にザーメンを発射。ゆりか:小柄でハスキーボイスのかわいい子。ゆっくりだがしっかり奥まで咥えるフェラ。少し涙目になりながら喉奥に射精されるがすぐにごっくん。ザーメンを見せてほしかた。さゆり:ノーハンドフェラでよだれがだらだらたれて途中男が腰を振ってたが最後は自分でしゃぶって口内に射精。セルフイラマシリーズはフェラが多いので好き。
  • なかなか良い
    素人感のある女優さんが多くて、この設定に良く馴染んでいるのが良かった。
  • はるかちゃん可愛い!
    フェラのみだったけど、はるかちゃんウブで可愛かった フェラへたくそでよだれが垂れたところから抜けます! できればセックスまでしてほしかった!