FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 後輩種付温泉 西村ユキちゃんにマーキング 伊藤舞雪
伊藤舞雪コミックコラボ第2弾!FANZA大人気作品「後輩種付温泉―西村ユキちゃんにマーキング」を2次元ボディ舞雪が実写化!可愛い後輩とふとしたキッカケで温泉デートする事になった童貞主人公が無防備な後輩の裸体に欲望が爆発!1泊2日の温泉で貪るようにハメまくった夢のシチュエーションをリアルに再現しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 85(10件のコメント)
  • かなりのレベルが高い作品だと思います
    朝から晩までひたすら中出しのSEXうらやましいかぎりですね。気持ちのはいった素晴らしいフェラチオをしてもらい肉棒がぎんぎんになったとこで舞雪ちゃんのおま〇こに挿入 しての大量のザーメンを中出ししおま〇こ からタレながれるザーメン最高な作品です
  • ストーリー仕立てはいいね
    原作は見てないけど、ストーリーがよくて見入っちゃいます。 演技もいいし体も好みなので最高でした。
  • 似た作品ではあるが
    以前の原作ありの作品より 全般的に中だるみもなく飽きさせないような工夫もあり今回の作品の方が非常に良かった
  • 劇画から飛び出した?
    最近の劇画の女の子は強調されすぎてて こんな娘いねえよ と思っていましたが まさかこんな娘がほんとにいたなんて驚きです。
  • とにかくかわいい伊藤さん
    髪型とメイクを変えるだけでこんなに印象が変わるものかと感心しました。伊藤さんはスタイル抜群の女優さんですが、今回のようなヘアスタイルとメイクだと、よりその良さが洗練された感じがします。演技に関しては漫画とのコラボということで、あえてちょっと不自然な言い方をしているのだと思います。ラストのセックスシーンでは、正常位で突かれているシーンで、枕を掴んでいる左腕が急にシェイクしだしたのには驚きました。あれは漫画の仕様なのか、本当にいき過ぎてそうなってしまったのか、どうなのでしょうか。とにかくかわいい伊藤さんのナイスバディを拝みたいならおすすめです。
  • ユキちゃん
    ユキちゃんみたいな可愛い子と温泉行けたら最高だね。男の夢が詰まった作品でした。
  • 流石です
    流石伊藤舞雪さんですの一言。 原作本があるようですが全体的に実にエロいです。 原作も気になってきたので今度探してみようかな。
  • 原作見てませんが
    出てくる漫画の広告とかで何となく内容は知ってましたが原作見た事なかったんですけどこういう作品なんですね? 女優さんも広告の漫画そっくりで思ってた雰囲気そっくりでした。 多分漫画より実写の方がいいんじゃない? 原作読んでないし知らんけど。
  • 可愛さ無限大
    まゆきち作品は数枚しか購入していませんが、お薦め出来る1枚です。可愛いのは当たり前でみんなが知っていることだけど、この可愛すぎるお顔が、先輩... と迫ってきたら、え??マジ??と直ぐに応戦します。絡みも充実しているので必見です。
  • エロいよ!
    伊藤舞雪ちゃんおっぱい大きくて突かれるたびにゆさゆさ揺れるのがたまりません!浴衣をはだけてのエッチもエロすぎです!