FANZAサンプル動画

  • 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか
  • 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか
  • 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか
  • 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか
  • 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか
  • 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか
  • 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか
  • 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか
  • 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか
  • 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか

この動画の商品情報

セール中 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか
卓球部に所属しているあいかは練習中に足を痛めてしまう。両親の勧めもあって近所で評判の整体医院に行くことに。そこには優しい雰囲気だが目つきが何となくイヤラしい先生が。初めて受ける整体の施術…気づくと途中でマッサージの手が胸、尻、秘所を触ってゆく。おとなしい性格の少女は抵抗も出来ず受け入れてしまい…。「この指先の圧に感じてしまうのは患部に効いている証拠だよ」エロ整体に何度も絶頂してしまう巨乳少女。
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 241(10件のコメント)
  • 星5
    セールだったので購入しました。 放水のような潮など激しく絡み合うのがいいですね。
  • 文句なしのエロさ
    始まりからエロ。プロセスもエロ。くたびれてもエロ。みるちゃんのエロさで溢れまくりです。見てるこっちも疲れながら入り込める一本。
  • すごい
    おとなしそうな見た目に反してリアクションがとてもハードです。
  • エロ過ぎてすごすぎます
    性欲つきるまで何度も何度もやりまくるなんて、自分も彼女で体験してみてたいです。
  • 潮の恋人
    こんなにかわいい子のダイナミック潮柱が見れるなんていい時代になりました。喘ぎも実に疑いなく本物に聞こえて女優さん本人も楽しんでるのが伝わってきてGOODです!
  • 女優に惚れました
    坂道みるちゃんの動画を今回初めて見ました。物凄い女優さんです。イクたび潮をびちゃびちゃ出してかなりイキまくってます。髪の毛もほどよく濡れて、エロいです。本当に常に気持ちよさそうで、可愛いです。喘ぎ声も自分の好みで本当にいいAVだと思います。 途中、なんで眼鏡をかけさせたのかな?と思ったけど、これまた可愛い!超似合ってる! ぜひ皆さん見てください!おすすめです!
  • かわいい!
    とにかく女優さんが可愛いと思いました。パッケージに見惚れて購入しましたが、とても満足できる内容でした。
  • goodでした
    汁ダクの超ウェット娘。まんぐりバイブ攻めでアナルひくひくさせてヨガってエロかったです。
  • いやーすごい
    前から気になっていたみるちゃん。初めて作品を見ましたが激しいです、良いです。
  • セックスの天才
    可愛らしい顔をしてもう自分の性欲を満たすためにやっているようにしか見えないセックスは見応えがある。しかもそんなに貪欲に求めながらもどこか優雅さも持ち合わせており、引き込まれるようなエッチを披露してくれる。