FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル 坂道みる
セックスの才能に恵まれた坂道みるが限界を超えさらに覚醒!「人生で一番吹いたかも…」本人もビックリするぐらいの超大量潮吹き絶頂!喉奥にチンポをねじ込み涎を垂れ流すディープスロート!身体が火照り敏感に反応する媚薬オイル性交など今まで以上に痙攣絶頂を繰り返す!何度イッても快楽を求める末恐ろしい18歳がイキ狂う姿をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 136(10件のコメント)
  • 大変素晴らしいのだが、一つだけ問題が・・・。
    相変わらず大変可愛いのだが、今回は肌荒れが気になる。顔に吹き出物が多数確認できる。体調が悪いのだろうか?心配だ。内容的には大変素晴らしく満点だ!!特に、オモチャ責めのコーナーが最高に良かった。マングリ返しやバックや開脚で、アナルがアップでヒクヒク動く様子がよく見える。また、オモチャをオマ○コに入れたまま激しく腰を振るシーンは最高にエロい。3Pのコーナーでは、シックスナインでアナルがアップでよく見える。抜きどころ満載で、最高の作品に仕上がっている。星5つどころか星10個付けてもいいくらいだ!!
  • 控え目に言って、最高傑作みたいな。
    ファン目線なので、どうしても感想が贔屓目ですが、御勘弁。 『可愛い』『感じがいい』『スタイルがいい』『声が可愛い』『エロい』 個人的にパーフェクトな坂道みる。なので全作品購入してきましたが、今作は特に最高でした。 今迄観て来たAVの中でもベスト3に入る内容でした。 このポテンシャルで18歳。 この先レジェンドになる予感しかしません。 特に全作品通して思うのは、自然な潮吹きは勿論、長瀬愛以来の上半身を動かさず、腰だけ動かす見事なグラインド。今作も十分楽しめました。 兎に角買って損無しでした。 (ファン目線につき、補正が入り過ぎました。)  
  • やっぱりスゴイわ…
    18にしてベテラン女優なみの凄さ。 AVをわかってるというより天性のエロさなんでしょうね。 すばらしいわあ…。
  • 逸材です、、!
    数年前からセクシー女優さんにハマり、みるちゃんのこともデビューしてすぐからファンになり作品を見てきているのですが、デビューしてまだ数ヶ月の18歳の子とは思えないくらいのベテランさん感です、、!たくさんの女優さんの作品を見てきていますが、恥ずかしながら女性の私からしても ‘これは抜けるなぁ…’ と思ってしまいました。あどけなさが残る童顔なお顔とは裏腹な 腰の動きやテクニックがめちゃくちゃ印象的で、これからのS1さん そして将来的にはアダルトビデオ業界を引っ張っていく女優さんになるんじゃないかなぁと感じました! みるちゃんを知らない方や作品を見たことがない方は絶対に損をしていると言っても過言じゃないくらいの逸材です!!
  • 天性!
    坂道みるの、パフォーマンス.人を引き付ける力、ポテンシャル.能力の高さは18歳ですが、神の領域(もはやレジェンド.オーラがあります)、モザイクで見えなくてもア○ルで魅せる(カメラもいい仕事)、潮という体液を、タイミング良く、恥じらいもなく豪快にぶっ飛ばす、イキっぷりも良く興奮する、彼女に天性のモノを感じる、次作品の全力イクイク騎乗位のサンプル映像をみました、サンプルだけでシコれます、18歳のエロい腰振りはDVDを購入しようと思う!
  • この子はスゴイ
    吹き方もそうですが、表情とか声とか色々がマッチしてますね。腰の動きもなかなかここまでの子はいなかったような。記憶に残る女優入りしますね。
  • ハードファッカー
    レビューの評価が良かったから試しに動画を購入してみました。 芸名は某アイドルから拝借した感じでイマイチですが、女優さんの素材はかなりのものです。 チャプター1のオイルプレイから感じまくりの潮吹きまくり。胸に発射は残念。 チャプター2のディープスロートは喉奥まで突っ込まれて大量の涎をたらして涙を流しながら咥え込み、喉奥が感じたなどと発言。 その後デカチン、おもちゃ責め、ラストの3Pまでスレンダーボディにペニスやおもちゃがメリメリとぶち込まれ潮を吹きながらよがりまくるハードなシーンが続き、納得の一本です。
  • 肛門の動きが印象的
     潮の勢いが戻りました。駅弁スタイルからの滝のような潮吹きと、イクときの肛門の内側が外に蠢きだすような動きが印象的。ある程度作品をこなした後は、村西とおる氏のもとへ預ける必要があると強く感じました。
  • もの凄いい18歳です!!!!!
    イッた回数,痙攣した回数,潮を噴いた回数はさておき, もの凄いエロさです,坂道みる。 スレンダーなボディーながら,タフさ抜群で,見ていて,終始,チ○ポが勃起しまくりました。 激ピストンにも対応するオ○ンコの強さ,口性器の強さ,腰使い,潮吹きの勢いなど, AV女優として完成している肉体とプレイぶり。 とにかく,最初から最後まで,エロさが衰えないのが凄い。 可愛いお顔は,なるほど18歳だけど, プロのチ○ポを興奮させる性技がとても18歳のプレイぶりとは思えない。 もの凄いい18歳です!!!!! まあ,デビュー作から新人放れしていて,めちゃ抜けた女だけど,徐々にエロさが向上している。 こういう性的にド強い女を見ると,いてもたってもいられなくなります。 連続フェラ抜き100本,長時間のイラマ&腰振り騎乗位,最後まで怒濤の潮吹き・・・。 また,筋トレして,このくびれウエストをガチガチに鍛えてほしい。 坂道みる,究極のヤリマンAV女優を目指せ!! というか,この素材とエロ強さなら,絶対にヤリマンAV女優を目指すべきですね。 18歳,18歳・・・,少し前は女子高生。 坂道みる,オジサンの私は,あなたでオナりまくってしまいました。
  • 超エロい!!!
    このエロさでまだ18歳ですか!?笑 これからの彼女の成長が楽しみです(≧∇≦)