この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感スリムボディ 吉岡ひより 絶叫!絶頂!めちゃイキ!初体験3本番スペシャル
スレンダー美少女が体験する未知の領域!舐めまくり男優と全身べちゃべちゃ舐め対決!人生最大のデカチンに遭遇!ぐっと我慢の挿入から初めての快感に変わるまで!そして2本のチンポが襲う初めての3Pに絶叫!デビュー作で衝撃のイキっぷりを見せた期待の新人‘吉岡ひより’2本目にして最高、最強の絶頂体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 2作目、最高↑↑
    デビュー作も良かったが更に良かった。 初吉村にとことん舐められ、初デカチンに中イキ絶叫し、初3Pで潮吹きまくってます。 この子めっちゃ潮吹きやすい体質のようで、チ●コを抜き差しするだけで潮がドバドバ垂れてる。 顔もかわいいしカラダもきれいだし最高。 個人的には今月一番観たい作品で、その期待通りの作品に満足です。
  • とにかく抜けます
    買ってすぐに三発連続で抜いてしまいました。最初の吉村のカラミは期待どおり。アナルドリルから、ベロチュウ、最近の吉村はピストンに力がないことも多いが、今回はかわい子ちゃんだからか力が入る。ひよりちゃんも感じまくってます。最後は大量顔射。 あとの2つは普通の絡みですが、ひよりちゃんの下着姿が極エロ。スレンダーボディでスタイルいいです。セツネから下着姿で責められて絶叫している場面でもかなり抜けます。おじさん、からっぽになりました。。
  • デビュー2作目で開花しました。
    吉岡ひよりちゃんのスレンダーボディが、これでもかって程いきまくります。可愛い、あどけない程の笑顔で、男を誘い、おねだりするんです。それなのに感じ始めてからの、たまんな~いって顔、凄すぎます。ギャップについて行けません。その喘ぎ声は甲高く、身体を仰け反らせて、身体を震わせて、スプラッシュの連続。こんだけいっても、まだまだいきまくるエロさ。どんだけ貪欲なんだって、呆れちゃうほどです。僕はもう、勃起するどころか、あっというまに興奮度MAXでした。 吉村さんのいやらしさ、薄汚さも跳ね返すほどでした。デカ棒や同時に二本の肉棒で攻められたって、目一杯感じまくっちゃうなんて・・!ついこの間デビューした子には、とてもとても見えません。最高評価します。今年最高のプレゼントを貰っちゃいました。
  • 吉村との絡みは最高
    吉村さんとお互いにアナルを舐め合う。どエロ。可愛い顔してえっちなんだから。ちょこっと生えてきたマン毛もふわふわしてそうでめっちゃ触りたい。作品とは関係ないが個人的にはひよりちゃんのおっぱいも好き。乳輪の大きさ、色合い、外に向いてる感じ。好きだなぁ。
  • デビューして2作目
    ペロペロマン吉村とのカラミで最高の素材を引き出してくれるかと思ったら執拗にペロペロしまくりで吉村は容赦しないね(笑) だけどそれに対抗戦するかのように吉岡ひよりも吉村にペロペロ攻撃。なんとも言えない図画。そんなことより吉岡のエロさが倍になってきたね。ヌケるおかずになっていると思います。小振りなオッパイですが乳首を執拗に責める図画がもっとあればよいかな?今後の活躍に期待したい女優ですね。
  • 純粋なコドモみたいな女の子
    まだデビュー2作品目、当然ながらまだまだ初々しいね。それに、ちっぱいが可愛い! ちっちゃな乳に照れ、行為中も恥ずかしそうに感じている表情に萌えたよ~!作りもの感が 全く無い、リアクションが素でいいね。いちいち色んな事に興味津々で、新鮮な驚きの反応と 豊かな表情がいい。そんな純粋なコドモみたいな女の子。 それでいて吉村相手にべろんべろんの粘着キスをし、ケツ穴もべろんべろん。潮もダダ漏れ! 好奇心に比例するように、セックスにはかなりポテンシャルが高いと見た。感度も問題なし。 これからが楽しみである!ロリ美少女や貧乳好きは絶対おすすめ!
  • ベロチュウと背面騎乗位突き上げ激ピスの気持ちよさを知った吉岡さん
    吉村卓にベロチュウの気持ちよさを教えてもらった吉岡ひより。 多分彼女はプライベートでもベロンベロンチュウをしまくることでしょう・・。 スレンダーな美裸体で吉村に腕持ち立ちバックで激ピスされ感じる吉岡ひより。 ベロチュウ正常位から吉村の大量ザーメンを顔に浴びてフィニッシュ! 吉村の顔射量は素晴らしい。自らのザーメン込みでベロベロする事後ザーメンベロチュウもあり完璧。「あぁ凄い濃い」という吉村の感想に称賛を贈りたい。 セツネとの絡みでは、女優を一番逝かせやすい体位である【背面騎乗位突き上げ激ピストン】で「あぁっ凄いよぉ」「あぁっ気持ちいぃ、あぁぁぁぁああ」と喘ぎ気持ち良くしてもらったお礼に吉村に習ったベロチュウを披露。 立ちバックでも巨根でマンコを図コンズ紺猛烈に突かれ柔らか美乳を揺らしながらアヘる吉岡ひより。 正常位からショボ汁胸射。 小田切&井口との3Pでは吉村に教えてもらったベロチュウテクを披露し小田切に「凄いいやらしいキスするじゃない」と褒めてもらう吉岡。 赤系の私服ミニスカがとてもカワイイ。 パンティーの上から井口にオマンコを弄ってもらい感じる吉岡。 早々にミニスカを脱がしてしまったのが勿体ない。着衣でハメて欲しかった。 美乳首を2人同時に舐められ感じる吉岡。 井口の【背面騎乗位突き上げ激ピストン】で長時間オマンコを突き上げてもらってとても気持ちよさそうに逝っていました。 小田切は残念な胸射。井口がオーラスで顔射。ここは連続顔射で吉岡のお顔をザーメンまみれにして欲しかった。 さらにハードな絡みとスカート着衣ファック、全編顔射を期待したい!
  • 全力疾走って感じで、本気な感じが熱くていい、こっちまで気持ちいい
    感じやすいんでしょうね、滅茶苦茶感じています それがいい 気持ちいいくらい完全燃焼でいい 可愛いし今一番の人ではないでしょうか それだけで見る価値は充分にある ただ、気持ちよくなりすぎて、後半ヘロヘロになってしまい 抜きどこがなかなか見つけづらいことは課題かなと あっぱれな内容に星5ですかね
  • めっちゃ可愛い
    めっちゃ可愛いです。おっぱいも小振りだけど綺麗です。清楚だけに男優さんたちに汚されてどんどんエロくなってほしいですね。 癒し系なので風俗ものとかに挑戦してほしいですね。高級中出しソープ嬢とか意外なジャンルに挑戦してほしいです
  • 敏感スリムボディが、下品なほどにイキまくってます
    デビュー作から、ボディの敏感さを責められてましたが、緊張がほぐれた本作では、ベテラン男優陣にエゲツないほどに下品なほどに、痙攣イキさせられてます。ヌケます。