この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活! スケベな変態中年おじさんと密会性交を交わす美少女の実態 おじさん(パパ)が撮影したハメ撮り・盗撮映像をAV発売! 明里つむぎ
「デートや食事等だけの金銭的援助をしてくれる男性を探し、そしてお付き合いする」それをパパ活という。出会ったパパは変態で寝取らせ願望のあるヤバいパパでした…我慢できなくなったパパが車中でフェラチオ要望!ハメ撮りセックス撮影!従順に応える「つむぎ」!複数のパパ達に品定め廻される「つむぎ」!おじさん(パパ)が撮影したハメ撮り・盗撮映像をAV発売致します!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 星5つ!!!!!
    とにかく女優狙い。この女優さんは個人的にタイプすぎる!!おいらもパパになりたい
  • 絶世の美女が施す破廉恥極まりないアナル舐め 
    類まれな美貌が定着しているつむちゃんがDebut仕立ての頃みたいな雰囲気で、化粧っけも薄く、素のままに近い雰囲気でパパ活にいそしむ若い娘に扮して、淫らな行為を存分に魅せつけてくれます。つむちゃんの美貌や鼓膜を刺激してやまない独特の媚声にヤられるよね。移動途中の車内からムラムラする大島の求めに応じてフェラ抜きしてくれます。到着したホテルのベッドでは、仰向けの大島の股間に顔を埋めての濃厚なフェラの流れで「お尻の穴も舐めれる?」と、舐めさせたくていつもの様に誘導。「肛門舐めてもらうと芯が入るんだよね。」に躊躇しながらも経験値を感じさせるアナル舐めに「おぉっ!」これほどの美女が何という破廉恥な変態行為。私のいきり勃つ砲身にもしっかり芯が入ります。フェラしてた時の肉茎よりもはるかに硬化している男根に、目をまるくして驚き悦ぶつむちゃんも可愛すぎます。清楚な美貌にも気取らない大胆なセックスに魅せられ、あらためてますます明里つむぎの大ファンになりました。
  • 放尿
    おじさんとのエロいハメ撮りメインです。 放尿シーンがあったのはとても興奮した。 おじさん達に廻される美少女がとても卑猥でエロチックさを感じる。 これで中出しがあればなお素晴らしいがまだ早いか。 車での行為や諸々おじさんの性願望を叶える作品といったかんじですね。
  • ハメ撮り好きには良いです
    明里つむぎのハメ撮りはレアです。 単体女優作品には最近ハメ撮りが少ないので、 個人的にはとても貴重な作品と思います。 ラストが普通の撮影だったので減点1です。
  • 女優さんはかわいい
    最後集団の男達に輪●される場面に期待しましたが、イマイチで消化不良でした。もう少し激しさが欲しかった。女優さんは文句なしの綺麗な人です。
  • 単調かも…
    つむぎちゃんの中では初期の方の作品になるのかな、少し初々しさが感じられました。モザイクは少し粗めかと思います。 複数の男との絡みのスタートは良かったけど、プレイ自体は普通な感じがしました。
  • 女優さんは良いが。
    女優さんは良いが、企画がよろしくない。 とにかく暗い映像が多いし、わざわざ盗撮風に撮影するのもNG。 やらせなのはわかっているので、普通にカメラ回して見やすいアングルで見やすい明るさにすればいいのにといつも思う。 そしてありがちなダラダラとHシーンに持って行くまでのプロセスが退屈で仕方ない。 さっさとHシーンに持っていって、Hなシーンを増やした方が良い。 非常にダラダラと無駄な時間と映像が続くのはよろしくない。 AV業界はいつもおかしいモノを作るなあと思ってしまう典型的なダメな作品。 女優さんに免じて星3にしたが、企画と撮影方法だけを考えれば星0。