FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級素人とたくさんコスって一日中ハメまくり!Vol.002 ケーキ屋アルバイトみうちゃん(仮名)21歳 Eカップ
黒髪清楚、小顔美少女みうちゃんはモデル顔負け8頭身極上ボディ!少女漫画と妄想を愛し日々オナニーに励む彼女が可愛いコスプレを着て一杯Hなことしたい!との願いをひっさげAV出演!その夢、叶えましょう!条件は着替えて行うプレイは指示通りに実行!どエロ妖精みうちゃんの魅惑の6変化にフル勃起はノンストップ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優名教えます!
    あけみみう(旭川莉奈)です。 【他出演作】 #生中出し出張メイドリフレ Vol.001 昼下がりのOL 白濁ハメまわし調教 など。。。
  • コスプレの人ってカンジの可愛さクオリティー!
    小顔で脚も長くてプロポーションバツグンなんだけど、コスプレやってる美少女ってカンジのルックスのクオリティーがなんかリアル!!(誉め言葉) まぁ、早い話が、好きってコトです。 どのコスもきっちり着こなせていて、出すとこ出して、出し過ぎない辺りがコスプレ、わかってるなぁ~って。 お口を大きくあけたアヘ顔と、ペロッと出がちなベロがこれまたカワイイ。 スタイル抜群なのに洗練されきらないこのクオリティーはマジ神かと!!
  • 女優
    出てる女優さんわかる方教えてください よろしくお願いします。
  • 3本番3中出し
    メイド服でのオナニーはローター 電マ バイブと続き言った所で着替え セクシー眼鏡ナースになってフェラ抜き、顔射 パッケージのバニー姿でのからみ 挿入してしっかり中出しまで アイドルってなってるけどマーチングバンドの指揮者みたいな衣装での手マンとつづく チアガールでの挿入中出し ちょっと代わったセーラー服での挿入中出し ほぼ文句は無いが、3本番なら3コスプレでもいいと思った