この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳潜入捜査官 JULIA
気の強いヤンキー娘が捜査官となって下衆な悪党を叩きのめす!…のはずだった。巨乳で犯罪者を誘惑し、潜入捜査を進めていたある日、罠に嵌められて拘束されてしまう。その日から、ひ弱な男達に巨乳を揉まれ、生中出しされる地獄が始まった…専属女優JULIAが魅せるダイナミックなアクションは必見!!犯罪者達に輪姦されるピンチをどの様に切り抜けるのか…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(9件のコメント)
  • うん、良い!
    巨乳で気が強い捜査官が、下衆共に犯●れ、中出しされるシーンはとても気分よく見られる。 犯してる時のJULIAの男へ吐くセリフも最後まで強気な姿勢を崩していない点が評価が高い。さらに心の声をナレーションっぽく入れているのもいい演出だ。 中出し直前に少し暴れるとか最後のさらに強めの抵抗を見せてくれると中出し時の征服感が高まってさらに良くなると思う。 最初と2回目のレ●プは見ごたえあり。3回目の複数の男に回されるシーンも椅子に固定して動けなくしてのレ●プは中々そそるものがあったが、JULIAが堕ち気味で強気な抵抗がやや少なかったのが残念。 でも総じて満足。久々に1980円の価値ある作品だった。 このような作品を次回も期待しますよ。
  • 高慢なヤンキー捜査官JULIA、汚い男どものザーメンで完全敗北。
    電車に乗るJULIAちゃんが痴●をぶん殴って撃退し、捜査官にスカウトされることから物語は始まります。 そして捜査官になったJULIAちゃん。 暴漢、痴●、窃盗犯を撃退するシーンが短時間で描かれます。 ドラッグを利用して女を快楽漬けにし、売り飛ばす工場への潜入捜査に挑むJULIAちゃん。 面接は色仕掛けで突破するが、職場のマドンナであった秘書の富士子に反感を持たれてしまう。 物的証拠を得るために金庫の暗証番号を探るJULIAちゃん。 秘書になるため再び色仕掛け。 暗証番号を知ったところで潜入捜査官と正体をバラして勝ち誇るJULIAちゃんであったが、飲み物に盛られた薬でカラダの自由が効かなくなってしまう。 倒れるJULIAちゃんに襲い掛かる工場長。 ラバースーツから突起する美しいおっぱいを楽しむ。 無理やりパイズリを楽しみ、お口にちんぽを突っ込み、そしておまんこにも挿入。 もちろん中へザーメンを放出。 強い口調に対しておまんこからだらしなく精子を垂れ流すJULIAちゃん、完全敗北。 工場長が目を離した隙に人身売買の現場へ向かうJULIAちゃんであったが、秘書の富士子に薬を盛られ、捕まる。 最初になぎ倒した痴●が登場し、復讐SEXを決めます。 まだまだ強気なJULIAちゃんですが、当然中出しされてしまう。 秘書の富士子によってイスにM字開脚の状態で固定され、ビデオカメラで録画されるJULIAちゃん。 そこに登場した冒頭でJULIAちゃんにやられた男ども。 「この女、人間便器のようにザーメンかけていいよ」と促されると、興奮して襲い掛かる3人の汚い男。 順番に汚いちんぽを挿入されてしまう。 底辺ザーメンを子宮に何発も直接発射される。 「おいやめろ!!」と反抗しながらも5発の射精をすべてまんこで受け止める。 エピローグとして、工場長のパイズリ奴●として奉仕するJULIAちゃんが描かれて終了。 高慢な女が全く救いなく犯●れて敗北終了。 捜査官ものはやはりこれです。
  • ヤンキー言葉
    元ヤン設定が上手く活かされている。爆乳をいじられながら、しゃーねーな的な表情がただの犯●れ系とは違う興奮がある。
  • 久しぶりの乳首超勃起!
    チク舐め大好き、です。 これ、意外に良かった! 90分と短い作品だし、レ●プものかと思っていたのですが、 OPPAIらしく少々ソフト。 また最初と中盤に出てくる男優が、ねっとりとおっぱいを 吸いまわしている所が最高です。 久しぶりにJULIAさんの乳首が超勃起しているのを見ることが出来ました。 この男優さんで、また撮ってくれないかな?
  • 簿記しました
    ジュリアさんが恥ずかしがらずにオッパイを嬲らせて、そのあと全身をいたぶらせたので興奮しました。 満足です。
  • いいです。
    個人的には基本レ●プ物は好きじゃありません。その点、今作はソフト仕様でよかったです。前空きスーツから見るオッパイやしったぱらがやけにえろエロかったです。
  • 捜査官役にあってる
    犯●れるのですが、いつの間にか薬で体の自由を奪われています。どのシーンも非常に表情豊かで良かったです。浮浪者が●すのが似合うのかは別として、臭いのは少し引いてしまいました。
  • ヤンキー風セリフが・・・
    JULIA嬢のピチピチボディスーツ姿が楽しめますが、セリフ回しがヤンキー風というか単に言葉遣いが悪い(荒い)だけになっているのがチョットだけマイナスではあります。 通常シーンでは感情を出さないような淡々としたセリフ回しにしておき、SEXシーンでは普通に嫌がる感じのほうが良かったと思う。
  • うん、なんか、イマイチ
    流石、巨乳JULIAって感じで Hシーンだけ見るのであれば、悪くはないです。 潜入捜査官シリーズとしては、ストーリーなどm 重要なので、そこはイマイチです。 シーンが中途半端 囮や調教・誘惑・痴女など メリハリなし、もっとシリアルな雰囲気を期待していたので 残念です。