この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 枢木あおい
よく一緒につるんでいる僕と僕の彼女と彼女の友達であるあおい。彼女が見ていない隙をねらって、あおいは僕の手を握ったり体を寄せてきたり、どうやら僕に気があるようだった。ある週末、彼女が家族旅行に行くというので3日間会わないことになった。彼女が発った日、あおいと僕はどちらが誘うともなく浮気セックスをしてしまう。それからは今までヤれなかった分を取り返すように何度もセックスを繰り返して過ごした。食べて寝る以外はほとんどセックスをした。二人の時間はあっという間に過ぎ、彼女が旅行から帰る日は刻々と迫っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 138(10件のコメント)
  • 猿並み
    枢木あおいちゃんの大阪弁がひたすら可愛く自然。 男友達に「起ーきーろーやー」と変にぶりっ子しないのも良い。 出てくる男も含めてとにかくリアル、というかあるあるすぎて共感が止まらない。 リアル系なのでシーンによっては暗めだがその分腰や尻のライン、乳首のシルエットがはっきりして良い。 レビューを書こうと再生していて、そのままもう一回見てしまった。 しっかりAVなんだけど、青春映画のような味わいもある。 似たようなことがあったなーと自分の学生時代を思い出しました。
  • もはや映画
    これはすごいわ。ゲーム中にゴム付けて寝バックとかたまらん。ありそうでなかった
  • やっぱりいい!
    ドラマともドキュメンタリーとも言えないテラスハウス的世界は健在! 標準語の中で1人関西弁を話す女子が彼女持ちの男を誘惑するというのがまた絶妙です。 ハメまくりの日々の中で日が経つごとに微妙に関係も変わっていくので飽きません。 ラストはびっくり。早送りせず見たほうがいいです!
  • フィクションだという事を忘れそうな程のリアリティ
    他の方も既に書かれてるように 凄まじいリアリティです! フェイクドキュメンタリー系では最高峰の作品に違いありません!枢木さんのファンでいくつも作品買ってますが観ててとうとうここまでの領域に!と思ったくらいでしたが ご本人のTwitterに『ほぼ全編アドリブ』との呟きがあって更にビックリしました エロさはもちろん可愛さ・笑顔・小悪魔キャラ・関西弁など枢木あおいさんの魅力が これでもかと詰まっている作品です! 買って損は絶対無いので是非観てもらいたいです!
  • いっぱい出たのは、精子ではなく涙でした。
    好きな女優だったので ふつうに見ながら途中で気持ち良く抜きました。 ただ、結末が気になったのでそのまま視聴。 結末は分かっていたものの、抜いた後の喪失感もあり 切なすぎる展開に何やってんだ俺。 流れる涙。過ぎ行く夏。あなたはいない。
  • 最高!
    素晴らしい。 あおいちゃんに持っていかれました。 肉付き(特にお尻から太もも)が綺麗だし、芝居と思えないほど自然でいい。まさに女優さん! 内容も良かったし、全裸の絡みが好きな小生には非常に良かった。特に最後のカラミの対面座位は興奮しました。 今年一番☆かも・・
  • 圧倒的にリアル
    なんじゃ、こりゃ、セリフ回しが圧倒的にリアル。 男は本心から彼女が好きではないから何となくよそよそしくてでもちょっかいは出して関係は持ちたい。だからほっぺた触ってみたり携帯使って距離はとりつつもやろうとはする、しかも相手の反応見ながら手を出そうとするけど、うまくはぐらかされてそれを楽しみつつ最低限の会話で緊張感を出しつつ手を出していく、あわよくばやるってだけで本気で相手を思っていないところがとてもよく出ている。こういう時ってあんまり慣れてない男は言葉が出ないよね、そんで一回やった後とりあえず色々触るんだよね、で常に触ってるんだよね、そういう感じがすごくよく出ててうまいっていうか、本当にこれ演技か?でも演技なんだろうなあ。ほっぺたぺちぺちしながら「ほっぺた」とか、うわっ、俺やったわこれ… 女の子の方は男の子が好きだから自分を見てもらいたいけど彼には彼女がいることでこれも正面からはいけずはぐらかしつつも好きだから茶化しつつも受け入れる。 こういうときって女の子ってよく喋りますよね、いまやってるときは自分をみてくれるから嬉しいんだろうけどもちろんそううまくはいかないから、後ろめたさもあいまってしゃべる喋る、はしゃぐはしゃぐ。 これもあれもやったわ、やられたわ、色々思い当たることが多すぎてめっちゃ抜けるが同時にめっちゃ心が痛い、やばい、すごいわ、これ。
  • シリーズ到達点
    シリーズ(あるいは類似作品)の中でも、ドラマ部分が傑出して良い。ひとえに、枢木あおいちゃんの演技と、朝霧浄監督の安定した演出の賜物かと。シチュエーションだけを真似した、他の監督作品ではこうはいかない。 ドラマが良く出来ているが故に、相手の男のどうしようも無さが目に余るが、それもまた、AVとしてのスパイスになっていると思う。ちゃんとエロい。 このシチュエーションの作品が見たいなら、まずは本作を見るべし。
  • こんな事あったらいいな!
    彼女いるけど、彼女いないうちに、可愛い女友達とラブラブエッチしまくるという内容で、男の妄想脳を刺激しまくってきます。 こんな事あったらいいな。。。。。 エッチシーンも最初から最後まであるわけではなく、時系列に合わせてこちらにいろいろ妄想させるような作りになっており、それがまた興奮します。 買って損しないと思います!!
  • 日常のエロ。
    ♪僕が見つめる景色のその中に君が入ってから、 変わり果てた世界はいつも卒なくこなした日々の真ん中、 不思議な引力に逆らえず崩れてく…♪ 観終わった時に、I Love が流れた。 日常のエロを表現しただけであるのだが、素晴らしい作品。 「あおい」嬢は、演技に関してはプロの上を行っている。 ♪高まる愛の中、変わる心情の中、燦然と輝く姿は~イレギュラー… その続きを贈らせて…♪ 抜く為のエロさには欠けるものの、傑作である。