この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚あおいと子作りハネムーンSEX 枢木あおい Vol.001
少子化が進んだ日本。そこでは新たな法律が可決されていた!結婚初夜の夫婦は必ず「子作り専用のシェルター」で一晩過ごす。通称「ハネムーン」。そこでは人体のエロスイッチ直接作用するホルモンが充満しており、入るだけでエッチな気持ちになってしまうという。初めて見る恥じらいの数々に興奮間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 星新一作品のようなSF感。子作りシェルターに閉じ込められる若夫婦
    さらに少子化が進んだ近未来の日本が舞台。 結婚した夫婦は「子作り専用シェルター」に一晩閉じ込められ、初夜で中出しSEXすることを義務付けられます。 キスもしたことが無いピュアな夫婦が、政府から渡された初夜マニュアル本を読んで子作りに挑戦。恥ずかしがりながら服を脱ぎ、手でおっぱいを隠して「見んといてっ」と関西弁で照れる枢木あおいの処女演技が可愛くて堪りません。 「ここ舐めたら気持ちイイってホンマ?」とマニュアル本を疑いつつキンタマをペロペロ。そしてゴムを着けずに生挿入し、本に書かれているヤリ方で騎乗位で腰振り。どんどん気持ち良くなって「めちゃめちゃ愛してる!」と夫を強くハグして「身体が赤ちゃん産みたいって言ってる!」と囁きながらラブラブ中出しでフィニッシュ。 とにかく枢木あおいの可愛さが大爆発した名作です。
  • 前振りが長い
    1時間近くがほぼ前振りでした。そこから本番まで待つ時間がない。
  • 前半かったるい
    普通にハネムーンとかじゃなくて設定がいろいろある 少子化対策媚薬やマニュアル等 下着が見えるのに30分、全裸になるのに45分と時間がかかる 挿入から15分で中出し 後半はケモノビキニのコスプレ 騎乗位で中出しから即おかわり挿入で正常位中出し