この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… 奥田咲
下着メーカーに勤める咲は新人の時に大先輩である吉沢明歩がチームリーダーになり新作商品を大成功に導いた。そんな吉沢に憧れいつかは自分もと仕事を頑張っていたら、まさかのチームリーダーに抜擢される。だが、この人事は会社のお偉方が女子社員に対してそれらしい口実をつけてセクハラをする為の罠だった…。人気シリーズ第4弾!巨乳スレンダーOLが昇進のチャンスを掴む為にチンポを掴む!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • フム
    何本か出てるDVDで全体的に評価も高かったので、このシリーズを初めて見たが、まぁシンプルな内容で見易かったです。 女優のレベルも良く、下着を着けたままのセクロスはエロいです。 あと、なによりも共感できたのはAVでよく見るサテン生地のストライプの下着は出てこないところです。笑 このメーカーに移籍したばかりのDVDから、久しぶりに買った奥田咲ちゃんですが、すっごい痩せましたね。その分、ランジェリーが引き立って見えました。 あと、個人的にはもっとキワドイ洋ピンとかで着てる下着が観たかったので、若干の消化不良アリ。 次回よろしくお願いします。
  • 必見!
    そこまで好きな女優でもなかったので作品一本まるまる見るのは本作が初見なんですが、スルーしてた頃より髪が伸びて色気が増してかなり良い。コンテンツ自体は毎回よかったですが、今回はTバックとストッキングが堪能できたし、クライマックスのランジェリーショーもナイスなランジェリーばかり、SキャラもMキャラも両方詰まった秀作でした。
  • 普遍的美女が、責め、そして責められる
    美女が垢抜けて、普遍性のあるザ・美人に成長した。クールなOL役で、演技臭いところがなく、実際に職場にいそうな美人なあの子・・・を想像させる。彼女が責められるパターンと、彼女がM男上司を責めるパターンとが用意されていて、気が効いている。下着メーカー勤務という設定で、セクシーランジェリーのお披露目もかねていて、その点の工夫もいい。
  • 社内設定なので、基本着衣
    ほぼ全裸ってシチュエーションもありますが、社内なので基本着衣です。 (下着含め) そういうのがダメな人はパスしたほうが良いとは思います。 個人的には絶妙な着衣感がエロさを増してみごたえ十分。 スタイルの良さも相まって抜きどころ満載です。
  • 社内で...
    あんな淫らな絡みを見せ付けてくれるなんて...それにあのボディー...下着モデルにびったりじゃないですかっ...中腰フェラに激突きされて激しく巨乳が揺れまくり...その巨乳でパイズリ責め、前から後ろからの玩具責めに腰振りされてオマ○コから愛液がたらの敏感オマ○コ...淫らですねっ...そんな咲姉さんが会社の上層部の親父達の前で下着モデルでランウエイ...あれは責めて...と言わんばかりのエロさです...そして親父達に囲まれて身体中を責められる姿...ハイエナが群がる様な責めっぷりに...M字姿で親父達の指がオマ○コを責めまくりにオマ○コ濡らしまり、顔面騎乗位で濡れまくりオマ○コを舐め回されながら複数の親父チ○ポを両手と口でご奉仕する姿、上下の口にチ○ポをねじ込まれてのピストン突き...反応しまくりの咲姉さんの姿はなかなかのエロさっすねっ...もちろんチ○ポを頬張った口からは涎を垂らし激指マンされたオマ○コからは大量お漏らし...親父達のザーメンを顔受けされた汚れた顔...親父達を喜ばせる姿を見せ付けてくれますなっ!...これで会社の専属下着モデルが確定しましたねっ...これからどんどん新作下着が発表される事...間違いなしだねっ!
  • 星5
    身体がめっちゃキレイ。 やられるのがほとんどがと思いきや、奥田さんから攻めるのもあってよかった。
  • エロいからだ
    下着メーカーで働く新人OLが男性社員や取引先の男達に凌●されるという設定です。 ムチムチ巨乳ボディとセクシーなランジェリーの相性が抜群です。
  • 奥田咲、久しぶりに?見たけど 
    ポッチャリ系だと思っていたら、結構、身体、絞ったのか。 AVは撮影stageがほとんどstudioだけど、officeというのは、 nice。148cmと小柄だけど、美巨乳の、なかなかのdynamicな nice body。 最後の、みんなでイジリまわすシーン、niceでした。
  • 美しくスタイルいい
    キレイな女優さんです。スタイルいいしランジェリー姿もエロいし、絡みシーンもそそられました。レンタルの割にはモザイクも薄くよかったです。 アッキーが上司で出演ってのも面白い設定ですね。
  • 綺麗なカラダ。
    デビュー当時からあまりスタイルの変わらない女優さんは少ないと思います。 演技もうまくなってエロエロ感倍増です! 事務所内で声を殺したカラミも良かったし、 ソファーでのSEXも見応えありました。 あえて言うならフェラがお粗末だったかな・・・