この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 坂道みる初ベスト S1デビュー1周年最新10タイトル8時間スペシャル
デビュー1周年‘坂道みる’初ベスト!岐阜から上京してきた恥ずかしがり屋の田舎娘が大量に潮を吹き、痙攣絶頂を繰り返すデビュー作から作品を撮るたびに潜在的エロポテンシャルが解放されていくSEXを魅せた未だ19歳の天才!フェラ、騎乗位、潮吹き…全てが一級品の1作目~10作目までをまるっと収録して彼女の魅力を詰め込みました!AV業界の坂道を駆け上がる序章にすぎない1年間の軌跡をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 一押し
    今一番可愛い女優さんだと思います。 可愛いのにとても激しいのでほんとに素晴らしいです。
  • まだ若いのに,完璧な完成度
    エッチの天才,坂道みるの「S1」ベスト版。 可愛い顔してエロさ抜群で,スレンダーのボディーは,性欲の塊。 抜ける3大要素,フェラ,騎乗位,潮噴きとも,並みのAV女優に比べても群を抜いている。 デビュー当時から,もの凄い攻撃的なフェラ,疲れ知らずの腰振り騎乗位, そして,何度もの潮噴きを見せている。 みるの性的テクニック,性的タフさは,ずば抜けているね。 この女のエッチを見て,チ○ポがフル勃起する男は多いはず。 まだ若いのに,完璧な完成度。 でも,確かに,まだ「序章」という感じがして, 今後,もっと凄いエッチを見せてくれそうな期待感がある。 2020東京五輪にふさわしい,「AV業界のスポーツ選手」と言ってもいいくらいです。 多種多様のチ○ポを興奮させる絶好の機会なので, 日本のAV女優,坂道みるのエロ強さを全世界に見せつけろ!!!
  • 10タイトル
    10タイトルとのことで購入しました。他の作品も観てみたいです。
  • 坂道みる最高!
    坂道みるの作品は、よく観ます!どれも最高です。10作品が詰まっているなんて、これは、買いです。若くて、可愛い、スタイルも抜群、とてもエロい、ヤバイです。
  • おすすめ女優
    かわいいのと エッチの時の顔が良いです スタイルも良いですし おっぱいの形も良いので色々なシーンが見れてお得でした
  • セックスの天才
    これまで気になりつつも見る機会がなかったため、まずはベスト盤を購入しました。 聞いていた通り、可愛いのにエロ度が最高レベル。デビュー作の初脱ぎでは、恥じらいも見せていましたが、その後は本領発揮。体を震わせながら大量の潮を吹くのは圧巻です。 坂道みるの魅力が詰まった作品でした。そして早速、個別の作品をいくつか購入しました。
  • アイドルグループにいそう
    アイドルグループにいても選抜メンバーに入れるくらいにかわいい子がかなりやってくれています。 かわいい顔が顔射で汚されるのは良いですね。
  • SEXの女神です
    坂道みるちゃんのエッチな姿をまとめて見られるとてもお得なタイトルです。ファンはもちろんのこと、ファンでない方でもエロい姿、特に彼女の腰使いには興奮をすることでしょう。買って損のない1枚です。
  • 素晴らしい女優
    カワイイ見た目に反してエロいです。デビュー作から積極的ですごいです。10本分見れるのでかなりお得だと思います。
  • 激しくて好き
    こんなかわいい子が激しくてエロいセックスをしているのが、たまりませんね。