FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀河級美少女とたくさんコスっていっぱいエッチしよ!星奈あい Vol.003
前作大好評!即第3弾リリース決定!美少女の殿堂、宇宙企画がお贈りする、銀河系級の可愛らしさ、しっとりムチケツアイドル星奈あいちゃんの愛情深いドエロプレイが映えるコスプレ6変化!空前のエロパフォーマンス、ハニカミ笑顔が眩しすぎる絶品娘がここまでヤリます!!あなたはどのコスのあいちゃんでヌキますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 星奈あいさんのコスプレ素敵です。
    メイド、バニーガール、引きこもり妹、美少女戦士、チアガール、制服のコスプレどれも魅力的です。 特にバニーガールとメイドたまらなくて何回もみてます。 星奈あいさんはかなり魅力があり、色っぽいです。
  • ☆100!完全無欠のキュートさ
    メイド、眼鏡&バニーガール、引きこもり妹、美少女戦士、チアガール、そして制服。全て完璧。プレイだけでなく、衣装チェンジでも仕草が可愛すぎる。笑みも喘ぐ顔も吸い込まれるような可愛さ。全て秀逸だが眼鏡好きとしてはバニーが悶絶するほど可愛い。眼鏡の柄に手を添えて、口マ○コピストンフェラが超たまらん! 自分が観てきた数多あるAV作品で、可愛さで括ったら史上最高。星奈あいちゃん、こんなにも可愛い娘がAV嬢を生業としてくれたことにマジ感謝。このクォリティの可愛さはタレントでも女優でも皆無、唯一無二の存在。
  • ロリの王道です
    キュートで小悪魔で言いなりでと全部兼ね備えた完全ロリータ。 衣装も可愛く6変化。 観て損は無い。傑作。
  • エッチすればするほど、かわいくなる!
    美少女の殿堂の名に恥じない星奈あいちゃん。 コスプレして微笑むだけで、ほんと、かわいすぎるくらいかわいいのですが、あいちゃんって不思議、エッチをすればするほどかわいくなっていくなぁ~と。 そんな訳でコスプレの好みとか関係なく、後半に進むにつれてどんどんかわいくなっていく! まぁ、気のせいと言われればそこまでなんだけど、ほんとエッチがお似合い! たくさんの電マを股間にあてられた姿なんて、もう、電マクイーン他ならないですもの!! ドエロとカワイイが同居する女優、それが星奈あいちゃんだと確信しました!!
  • バニー
    バニーのコスプレが良かったです。ただ眼鏡にライトが反射したりするところが少し残念でした。まぁ眼鏡はメガネで可愛いんですけどね。