この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま5変身SEX 夢乃あいか
ボン!キュッ!ボン!NO.1萌え萌えコスチュームに包まれた夢乃あいかの極上BODYを堪能せよ。ラブアイドル、アンドロイド、天界の美女神など夢の二次元キャラが実像となって淫らにFUCK。完璧なボディ×露出系コス×5変身…こんなパーフェクトスタイルのレイヤーがいたらもうたまりません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 最高!!
    普段から最高に可愛いあいかちゃんが、コスプレしたら超最高に可愛いに決まってる! あーもうこの作品見て、より一層あいかちゃんのこと好きになっちゃった。 星5つ付けたけどあんまりオススメしません! なぜならあいかちゃんに夢中になって、他のことが考えられなくなっちゃうから!
  • コスプレ良いんだけど。。。
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 普通っぽいかわいらしさが魅力の女優 コスプレかわいいしGOODなんだけど・・・ コスプレからこぼれる色白のやわらかそうなおっぱいは必見 コスプレ姿の激しいSEXもGOOD 夢乃あいかのキャラにフィットしていないイメージ
  • バトルシーンが良い
    セックスバトルで対決するシーンがお気に入りです。最終的に女勝ちなのもM男的に良いです。
  • 良かった
    最初のラブアイドルと、ラストのサーヴァントが良い。 どちらも顔射。
  • アンドロイド以外は・・・
    アンドロイドと称した某仮想アイドルのコスが一番良かったです。 オナニーだけで終わるのは勿体なく、できればセックスでガンガンに杭打ち騎乗位でもやってくれたら、発射ポイントになったと思う。
  • 中身より
    パッケージだけが良い。俺的に動画内容より好きww。 何故だかパッケージで抜ける