この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢乃あいかがイクときの絶叫
爆乳Gカップ夢乃あいかちゃんに今までに味わったことのない絶頂を体験してもらうためこの撮影を企画しました。究極のスローSEX、性感マッサージSEX、媚薬催●SEX…じっくり三日間を掛けて最高のエクスタシーへと誘う。涙を流して絶叫イキまくる性交、スペシャルヴァージョンでお贈りします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 自分から求める
    じらしたりして、いろんな手を駆使しながら、自分から求めてイクという感じの3本番。 あいかさん自身が「もっと触って」と言いながら、キスをしているのは良かったです。 どの本番も最後は「おかしくなるぅ」と言ってから痙攣しているところからしても 気持ち良かったんだろうなぁと想像できます。 180分ありますが、一つ一つ可愛いコメントから入るという、導入部から撮っているので、 長くも感じませんでした。 凌●チックな作品よりも、彼女の場合、笑顔が見られる作品の方が良いように思います。 感受性が強そうなので、泣き演技は本当に可哀想に映ると思うので。 今回見たいな作品、また期待してます。
  • 女性の気持ち良さを感じる
    男の思い込みの勝手な気持ち良さではなく、彼女が気持ち良さを求めて気持ち良くなっておかしくなっていく様を観る、男の満足ではなく女の満足を観る作品。 これはすばらしい。 あいかちゃんが男優に「乳首触って」とか「いかせて」とか懇願する時の表情もかわいい。 本当に彼女の気持ち良さが脳に伝わってくる。
  • 丁寧で見応えのある作品
    焦らされ続けて「早くイカせて」と懇願する様も 肌を真っ赤に染め涙を流しながら身を震わせて絶叫する様も もう最高です。 SEX自体はごく普通だが、 挿入までの過程で女優の性欲をねちねちと丁寧に引き出しています。 180分で3絡みとこの数字だけみれば一つ一つが冗長のように思えますが じわりじわりと女優の性感が昂っていく様子はまるでドキュメント。 この尺で正解ですね。 撮影前のインタビューも、普段とSEXの時とのギャップを見られて良いです。 内容もさることながら 女優の表情反応をなるべく画におさめようとする監督の意図が見えるカメラアングルも◎。 いい仕事しています。 あと、パッケージも良いですね。 この女優さんはノーマークでしたがパケの美乳と艶やかな唇でやられました(笑) 見栄えだけのハードな作品よりもずっと見応えがありました。 このような丁寧な作品が増える事を期待しています。
  • 夢乃あいか最高傑作!
    これは夢乃あいかちゃんの最高傑作でしょう。 とくに最期のカラミがすばらしい。 乳首舐めだけで2回連続でイク! 挿入開始でものの1分程度で3回続けてイク! その後も立て続けにイキまくりで抜きどころに困りません。 最近新作が出てないのが残念。 T149cm B79cm(Gカップ) というありえないプロポーションで しかも偽乳くさくない奇跡のボディ。 まだまだ活躍して欲しいものです。 もっと高画質で撮影してこの奇跡のボディを堪能したいものです。
  • ラストチャプターの体中真っ赤になっているイキかたは必見
    夢乃あいかさん、2021年現在でデビュー8年になりますが、やはりこの作品が最高傑作かなと。 チャプターは3つで構成されていますけど、必見はラストチャプター。 挿入までは普通の前戯ですけど、挿入しだすと激しいセックスの応酬。 最後のバックでは夢乃あいかさんは耳まで真っ赤になり、正常位ではおっぱいも真っ赤になってマジイキしてる感じがすごい!
  • 好きな女優
    久しぶりにこの年代の作品を視聴しました。モザイクもそこそこ薄く楽しめます。絶叫と共に揺れるおっぱいも必見です。
  • これはすごい
    とにかくボディの撮り方が秀逸です。どうすればエロく見えるかを十分理解した上で撮影しており、それに答えるあいかちゃんも素晴らしい。もちろん絶叫シーンは言うことありません。本当に感じているようです。
  • 激しくイカされている、モザイク処理丁寧
    タイトル通りの絶叫に導く絡みだけあり、激しく痙攣しながらイカされてます。また、モザイク処理が丁寧でクリトリスの盛り上がりやビラビラが、はっきり分かるので感動しました。
  • 壊れていく
    散々いかされて叫びながら壊れていきます。巨乳だしとても良い作品だと思います。
  • 体が赤くなる位の快感
    あいかさんの作品は多いので、オススメと聞かれた際に薦められる作品のひとつ。 可愛くベビーフェイスな彼女が体を震わせていくさまが良いですね。