FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就職間近の女子大生を【奴●化・屈服・完全制圧】レ●プ 〜狙われたボランティア女子〜 紗倉まな
「就活のために偽善者ぶってボランティア、あげくに介護していたジジィを殺しちゃうなんて…。事態を収拾させるには、俺を納得させてくれなくちゃ…。」「セックスだ。それ以外、誠意を見せる方法はないよ」巧妙に執拗に仕組まれた罠…女子大生・茉奈を、高田家の男たちが地獄へと引きずりこむ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.95点
総評価数 19(6件のコメント)
  • 被虐的な表情が絶品
    彼女の演技力を生かしたこんな作品を待っていました。シリアルな表情、目つきが本当にゾクゾクするほど良い。 今後もストーリーの有る作品にどんどん出て欲しい。
  • さすが!
    賛否両論あると思う。60分過ぎてもカラミが一切無い。ストーリーも荒唐無稽。 紗倉まなはいまや大御所の部類に入る有名女優だが筆者は初見。とにかくその演技力には舌を巻いた。レ●プ作品は最も演技力の差が出ると再確認した。 裸を見られるとき、押し倒されるとき、おっぱいを責められるとき、挿入されるとき、あらゆる点で完璧な演技。それだけに中出しを嫌がる演技が殆どなかったのが残念でならない。 泣きながらやめてと懇願するところを是非見たい。
  • ちゃんとしたドラマです
    AVのドラマ物と言えば、ドラマ要素を取り入れながら絡み部分のバックグランドを補足する程度が多いけど、コレはドラマです。 開始から1時間以上絡み無し、その後も絡みよりもドラマ重視の作りになってるのでAVを観たい人にはイライラを募らせる結果になった感は否めません。 とは言っても、今までの”AVのドラマ物”には物足りなさを感じていた人にとっては、ドラマ部分がしっかり作り込まれてこその”ドラマ物AV”と言う理想にかなり近いのでは?と感じました。 トニー大木さんの精神が壊れて行く様や、紗倉まなさんの強迫に対して抗いながらも従属せざるを得ない演技は必見です! 特に まなさんの軽蔑・拒否・反発を表現する時の表情の変化(使い分け)は流石の一言に尽きます。 当然、絡みも”天下の紗倉まな”ですから満足度が高くて、AVとしてのクオリティもしっかり確保出来てて観る・抜くを両立出来る作品だと感じました。 スタイル抜群、演技力申し分無し、艶技も最高、不満が有るとしたら個々の好きなプレイが有るかどうかの問題な気がします。 ドラマ性を求めないなら飛ばして観れば良いだけですが、飛ばしてしまうには勿体ないほどの演技を魅せてる まなさんを是非堪能して欲しい一作だと思いました。 満足のいく作品です!!
  • 紗倉まなの演技が良い!
    あなたの事嫌いです! と、言いながら脱ぐシーンは、なかなか良い! 全体的に、暗いが、雰囲気作るには、このテンションは必要とも思うのでありとしても、少々フリ部分が長過ぎる。シナリオは省略の仕方こそが全てと言ってもよく、今回に関してはもっと端的に脅しの部分までもっていく べきだ。どこを切り取るか?がシナリオを書く上では 重要でセンスだと思われ、そう言う意味では、欲張り過ぎている。 あと、脅しの内容がリアル感ゼロで、チープ もう少し考えられたはず。 紗倉まなの演技が非常に◎。 今後、脱げる女優として、活躍出来る!と思う。 でも、企画の方向性としては、間違ってなく 上記を修正して、次は出して欲しい
  • 普通です
    最近紗倉まなちゃんってこういう作品が多くない? もっと可愛らしい作品が合ってると思うけど・・・。
  • さくらまな以外の演技がゴミ、台詞回しがゴミ
    上のとおりです。台詞はところどころ言葉の使い方も間違っていて脚本家の頭の悪さを感じます。シナリオもゴミ(さくらまなが作ったクッキーで因縁をつけられる)です。  ドラマ仕立てにするならもっと納得のいく設定にするべきだし何より男優の無駄な自分語りのシーンが多い(3時間の映像の間男優の自分語りは1時間を超えます)。これはAVにもなれてないし、ドラマにもなれてないただの監督のオナニー作品です。  この作品が世に出せるのはさくらまなさんのおかげと言っても過言ではありません。演技、セックス、2つの点でこのゴミのような脚本やら監督やらを一応人に見せれるところまでもってくることができました。