FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 媚薬堕ち…義父とまぐわう湯けむり不貞中出し妻
夫と義父の3人で温泉へとやってきたまな。家族水入らずの旅行が、まさか義父によるNTRの舞台になるとは…。夕食の飲み物に媚薬を盛られたまなは、火照る身体に抗うことができず、徐々に淫女へと堕ちてゆき、ついには理性が完全崩壊。夫の寝ている横で、義父の生チ○ポをブチ込まれ、中出しを哀願する性奴と化すのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • さくらまながへそをなめられる
    さくらまなが勃起さんにへそをなめられてしまうシーンがよかった。
  • 性奴
    もう24ですから、もともとのダントツな可愛さとともに、大人の色香がある素敵な女性になりましたね。熟れる直前で一番美味しそうな身体つきの時期でしょう。なので、この手の人妻設定も違和感ありませんね。 大量媚薬によって義父の性的奴●と化すわけですが、性感度UPが異常。まぁ相当演技入ってるでしょうけど、トイレに座り込みおしっこが尿道を通過するだけでビックビク。最初の寝取られで乳首弄られてアクメしビックビク。こういった性演技の創造性はさすがのキャリア。 ラストSEXの中出し2回戦前の欲しがりフェラ可愛いし、上体をフルに波打たせるゆったりしたグラインド騎乗位はキャリアが成せるエロ名演。2回戦騎乗位、体位変化は普通だが、安心安定のスケベっぷり。そしてまさかの3回戦突入、絶倫爺。そんな短期サイクルで3回出るか?という疑惑ありありだが。 吊るされふんどしバイブ、蝋燭、鞭と古典的な奴●的責めも陰湿でGOOD。腕を上げ吊るされてのおっぱいの真ん丸感がたまらなく綺麗で神々しくもある。乳房が最近下向き三角化してきて気になっていたが、このフォルムでの美しさはさすが。しかしこの禿爺は最近特によく見るが、ねちっこくていい仕事するなぁ。JK相手とか息子の嫁NTRとかに外せない存在感だな。 テーマ的に仕方ないだろうが、全体的に映像が暗いのは残念ではあるが、責められまなちゃんと責め爺が織りなす情事、お見事ですね。
  • ネタバレ
    薬を飲まされ親父に犯●れ後調教され親父の奴●になる、ストーリー文句はないがあまり興奮しなかったもうすこし攻めが単調でなかった!ら良いと思う
  • 突っ込みどころ満載でも、やっぱり安定のまなちゃん
    よくあるNTR作品なんだろう、って期待ほどほどで まなてぃだったから見たら期待以上で良かったですー。 寝ている旦那の横であれだけパコパコされたら いくら何でも起きるだろってとこや 義父のオッサンが絶倫3連発?マジかよ? って突っ込みどころ満載ですが やっぱり安定のまなてぃ、媚薬を盛られてエロづく演技も素晴らしい!
  • ベテラン仕事
    ベテランの演技です。 めっちゃエロかったです。 特に嫌いな義父に求めるところなど 浴衣のからの見せ方素晴らしいです。
  • エロイ
    義父に媚薬を盛られやや抵抗しながらのエッチと完落ちした後のエッチがエロくて良かった。また旦那との最初のエッチもこの後義父に寝取られと思うと結構抜ける。
  • 体つき、プレイ内容、表情の変化、全てがエロい!
    旦那には睡眠薬を、妻には媚薬をコッソリ飲み物に仕込んでやりたい放題…ありきたりなストーリーですが、要はエロいかエロくないか!抜けるか抜けないか!!なので、コレは抜ける!!! 導入の旦那とのお風呂でのフェラ抜きからして まなさんの可愛さとエロさが爆発してますが、義父の策略にハマって理性を保とうと言葉では拒否しながら身体は反応して行く表現が上手い! ガチの演技も出来るからこそ、エロと演技の匙加減が絶妙でドラマとしては違和感を感じながらも、これから展開されるカラミへの期待を膨らませてくれる…こんな塩梅が出来る女優さんはそう多くは無いです。 しかも このルックスと体つきは…親父の気持ちも分からなくは無いって感じですね。(家族でも犯罪です、ダメ…絶対!) 最初のカラミは理性と罪悪感80%快楽20%から徐々に50%50%な感じで進行しますが、2回戦はSMチックに責められて完落ちしていき、3回戦4回戦は まなさんの方から求め出す…と、鉄板の展開が繰り広げられて どのシーンでも飽きが来ずに楽しめ(抜け)ます。 表情や態度の変化も、コチラが引くほどの拒否では無いけど冷めてしまうほど従順さも見せない段階から義父の言いなりになるまでの細かな変化を表現出来る”紗倉まな”の表現力は素晴らしくて、涙と共に握りしめる握力も自然と上がっていきます。 自身のスタイルがどの様にすれば美しく見えるのか、ユーザーは何を求めているのかを熟知しているかの様なポージングと反応…天才としか言いようが無い。 神より与えられし最高のボディーと努力と研究を積み重ねた結果の艶技、”幼妻”の雰囲気が残る容姿で こんなプレイを魅せられるとハッキリ言ってたまったものじゃない…と、言うか溜まるものも溜まる暇が無いくらいの大満足な作品でした。
  • まなちゃんの若妻役
    温泉旅行中に義父が息子に睡眠薬、息子の妻に媚薬を盛って寝取る設定です。 途中からは紗倉まなちゃんも求めるようになりますが、寝ている夫の隣で蝋燭プレイはさすがにやり過ぎです(笑)
  • 良い!
    まなちゃんが可愛いですね! ちょっと、ぽっちゃり系で小柄な体が、とても美味しそうです! 媚薬を使って嫁を●す変態義父を杉浦ぼっきさんが怪演しています。 ストーリーはちょっと強引な点もありますが、なかなか面白い話だと思います。 ラストのシーンも、この後の展開を期待させられる私好みな終わり方で良かったと思います。 出来れば、続編を作っていただくとうれしいですね。
  • 杉浦ボッ樹と紗倉まなの赤ちゃんが見たい!
    ボッ樹さんとの生中出しSEX。まなちゃんSEX中気持ちよさそう。そのまま妊娠からの出産でボッ樹さん似の赤ちゃんを育てる作品が見たかったです。現実でも結婚して子供作ってほしいです。