FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 深田えいみ
一軒家で優しい夫の帰りを待つ理想的な夫婦生活を送る人妻・えいみ。しかし夫の口からある名前が出るたび彼女の心に罪悪感がのしかかる。その男の名は大木…夫の上司であり弱みにつけ込み自分を犯し続けている卑劣な中年男。「大木部長のおかげで新しい契約取れた!」と無邪気に喜ぶ夫からの電話口で、今日も逃れられない指先が秘所をかき回し、醜悪な欲望が繰り返しえいみの子宮を突き上げる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(6件のコメント)
  • AVはエンターテインメントです
    疑似うんぬんといっているのはもういいじゃないか だったらおっぱいの上の部分だけが揺れるこの娘を見ようってこと自体が矛盾している AVはエンターテインメント 整形だろうが何だろうがここまで仕上げてるんだ、嫌がりながらも快楽に負け上司に中出しをせがむでもそれだって演技だ こうやってAVとして世に送り出してくれるだけでもありがたい話なんだよ 疑念を捨てて上司に中出しされてしまっているという状況にぞくぞくしたほうがよっぽど楽しいし興奮する そんな楽しみができないなんてかわいそうだ
  • こういう
    エイミーは痴女系が多い気がするのですが、個人的にはこういう役回りの方がそそられるよねえ
  • いい演技
    可愛く、真っ白な美しいカラダが映えますね。エロい演技を見せてくれてます。仕草もいいし、腰の振り方が妙にそそられました。 えいみちゃんのドラマ作品は、いいですね。
  • いつになく色白肌が冴える深田えいみ!
    ドス黒いトニー大木の粘着絡みも効いてます!ストーリー重視のため、全体的にピスは弱めですがじっくり見て、じっくり抜ける作品です。
  • 好きですよ
    整形もニセ乳も大前提でしょう。 それこそ「何をいまさら」です・ 深田えいみファンとしては何の問題もなくエロくて良かったです。
  • 悩ましい・・・
     巷によくあるレビューの中出し疑似云々などどうでもよい。要はエロく絡んでくれているかどうかが重要なのであって、疑似とかは脳内補正でなんとでもできる。  私なんか、小説で「挿」の字を見ただけで興奮できる。  その視点から言えばこの作品は合格点。えいみちゃんのスカート姿も可愛くてそれを脱がしていく様もなかなか興奮する。  問題は他の方も言われてるが、「おっぱい」  お顔の整形は大成功だと思うが、胸をいじる必要はなかったのではないか。すごい作り物感が漂いすぎる。こればかりはいったん見てしまうと脳内補正がなかなかきかないのでつらい。あー、普通の若奥様じゃないんだ・・・と興ざめ感が。  でもエロいから結局はそう不満でもないんだが。悩ましい。