この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通常版 伝説のマーメイド 風間ゆみデビュー15周年記念作品
風間ゆみ15周年記念作品!砂浜を歩く漁師を見ているマーメイド・ゆみ。ゆみは、この漁師に恋焦がれていたのだ。だが、ゆみは声も出せない人魚。そんな時、謎の男が人間になる魔法の海ぶどうをゆみに与える。但し、人間でいられるのは昼間だけ。人魚に戻る時には、人間の精子を身体に塗り海に入らなければ窒息して死ぬ。それでもゆみは人間の姿になるのだが…。※こちらは初回生産限定版の本編と同じ内容が収録されています。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 熟女の極みだね
    風間ゆみさん、女性のそれも熟女の色気がが最高です。 男性の気持ちがよくわかっている、最高の女性だね 15周年記念作品としては、もう少し豪華にして欲しかった でしたが!でも、熟女の色気Maxでした。
  • 15周年作品、現在25周年突破。現在も風間ゆみはいいねえ。
    15周年作品動画を購入して、あらためて風間ゆみさんはいいなあ、と思います。10年前の風間ゆみ、10年後の風間ゆみ、それぞれ良さとその時期の魅力がある。体型、年齢、変化があるのは当然ですが、ゆみさんの魅力は存在自体が、いいのです。嬉しいのです。比べるのはおかしいのですが、プロレスなら、ジャイアント馬場です。プロ野球なら、長嶋、大谷ですかね。AV女優の象徴です。もう、ゆみさんは、AV女優そのものなのです。