FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全従順パイズリ専用Jカップ神乳ご奉仕メイド RION
AV業界トップクラスの神乳JカップRIONちゃんが完璧な従順メイドに!ご主人様の為なら場所と時間を問わずパイズリご奉仕!朝からスッキリしちゃう目覚ましパイズリに食後の乳コキSEX!主の射精欲求は絶対!求められるがまま何度も挟射させちゃいます!全6コーナーたっぷりオッパイ丸見えの激カワ超エロメイド服着たRIONのご奉仕プレイをご堪能頂けます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 挟射
    ツインテールもメイド服もバッチリで萌えるなぁ、さすがはAV界随一の美貌とスタイル。そして全てを包み込む完全挟射! ♯1 練乳ぶっかけ乳舐め、相変わらず常人を逸したフォルムの神乳。乳首弄られピクンピクン反応するRION、可愛いなぁ。 ♯2 パイズリSEX。RIONのあそこを掃除(クンニ)する指示に「イヒヒ(笑)」照れて喜ぶのが尋常じゃない可愛さ。SEXでの神乳爆揺れは何度観てもお見事、揺れすぎて弧を描いてるし。「イクイクイクイクイックゥァア~!」イキっぷりも最高。 ♯3 乳コキ挟射。肉棒を丸ごとソフトに包み込んでおっぱいを「ボヨンボヨン!」させたら右に出るものナシ。ただ、挟むだけで十分イケるから左手添えは不要。 ♯4 乳揺れFUCK。親指で両乳首押さえてプルプル揺らすかねぇ、凄まじいド迫力。自らくぱぁでトロトロヌルヌルを魅せつけ。ハンズフリーズブズブフェラ、エロくなったなぁ。ファースト挿入の「んぁあはぁ」がエロ艶っぽくてたまらん。 ♯5 フェラからのパイズリ挟みヌキ。基本RIONフェラはオールハンズフリーだから凄く良い。咥えっぱなしで何もせず、四つん這いで追いかけるっていうのも何気にエロいし。そして発射は極楽イキのパイズリで。こんなムニュムニュおっぱいで包み込まれて果てたい。 ♯6 御奉仕パイズリ3P。肉棒2本舐め、肉棒から口を離して舌が出た状態なのが、計算されていないエロ可愛さ。そしてこの超絶なる神乳でパフパフされたい、弄ばれたい!クンニで身体がよじれるほど感じまくるRION、RION汁がみるみる溢れビッチャビチャ音が。フェラ&パイズリは相変わらず不器用、まだまだ経験積むべし。ソファ騎乗位で下から突かれ、悶え、痙攣でイキまくり!この3Pもノー演技でオーガズムの連続!身体の奥底まで感じ入ってるようで、完全にイキ体質にバージョンアップ完了。 明確な性反応を連続で魅せれるように変貌してくれて感謝。宇都宮しをん時代やRION初期は大味だったが、「汗だく」以降からここ半年で一気に性開発が進行し、お仕事SEXから感じ入るSEXへと変貌した感あり。ここまで性育されたら、美顔、ダイナマイトエロボディ、性反応の3拍子揃って怖いものナシ。 ただ、神乳が最大の売りなのでこの手の設定になるのは重々承知だが、S1メイドとして橋本ありな、天使もえ、翼で発売されている「超即尺」でも是非RIONを見てみたい。
  • パーフェクト!!
    どんどん進化していくRIONさん 今回もエロ可愛いくて最高でした!! 今まで見たメイドで一番抜けました!! これを買わなくて、どれ買うのって感じです!! 迷ってたら間違いなく買いですよ!
  • いいね
    尻のシーンもあってRIONの全てが楽しめるのがいいね。 あと髪編んだメイド姿がいい
  • 星5
    一家にひとりほしいですね。RIONさんのメイド姿も可愛いし、おっぱいも堪能できます。
  • かなりいい
    タイトルにある「完全従順パイズリ専用Jカップ神乳ご奉仕メイド」なんて役柄を演じられるのは彼女しかいません。最高。
  • 良作!!
    男優は畑中哲也です。 いい感じに変態おじさんキャラでエロいプレイを見せてくれます。 変態おじさんとの対比で犯●れてる女優がエロく魅せれるのでもっと起用して欲しい。
  • リオンが1番
    この人のパイズリ抜けるわー フェラもめちゃうまいし 可愛いし最高!!
  • ヌキ杉注意!!!
    おっぱいが美しい 彼女のファンなら絶対買いだと思う。 おっとりとした幼い話し方なのに、体は大人。エロいね
  • 最高の一言
    もともとエッチなカラダのRIONさんがメイド服なんか来たら最高に決まってるじゃないですか!!! めちゃめちゃ可愛いです!
  • 挟射マニア必見!!!
    最近、RION、安齋ららにハマってます。 その中でもこの作品はその爆乳を活かしたパイズリがものすごく多くめっちゃ抜ける。 こーゆー作品出してもらいたい。 顔に飛び散る馬乗り挟射がいっぱいあれば星4にしてたなー。 おしい、、、 またパイズリ作品に期待!