この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 菊川みつ葉 黒人メガチ●ポで絶叫、痙攣、イキまくり絶頂FUCK
ブラックチ●ポ解禁!!菊川みつ葉が初体験の黒人メガチ●ポに失神寸前の激イキ大絶頂!初めは長さと太さにびっくりしていたがいざ挿入してしまえば子宮に届くほどのデカマラメガピストンで理性が崩壊するほどイキまくる!「おっきいおち○ちんの虜になっちゃいそう…」過激リアクション満載なSODstar卒業記念作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ブラザーの超巨根で大絶叫イキ狂いww
    さすがにデカいwwしかもタフww 黒人ブラザーの超巨根1本でも相手するの大変なのに、3Pでお相手とか、かなりハードでガンガンにヤラれ捲ってるww 黒人どもの超巨根であんなにヤラれ捲ったら、この女優のアワビ耐えきれずガバガバだろうなww
  • 期待以上にパワフルでエンターテインメント
    身体能力の差を歴然と見せ付けられて、侍男子としては複雑な気分はあります。それにデカ●ンを前に大きさに 驚愕しつつも、その大きさを楽しみ手触りニヤける菊川みつ葉チャンが分かりやすいというか、スキモノ丸出しです。 しかしそういった羨望や嫉妬はあるものの、やはりメガチ●ポに突かれまくって乱れまくる菊川みつ葉のSEXは パワフルでした。さすが鉄マンですね!w SEXへの貪欲さでは、大和撫子は全く負けてません! どうせ黒人デカ●ンが 出演するだけで、あとは普通の内容でしょ?と思っていたら大間違いです。期待以上にパワフルで エンターテインメントな作品でした。
  • 若干タイトル負けかと思いはしたが良かった
    女優さんは笑顔が多く感じが良かった。 プレイも自らキスしたりさわったり、黒人さんの体に抱きついたり、フェラで自ら黒人さんの巨根を喉奥まで咥えたりetc良かった。 絡みは3回(1対1が2回、3Pが2回)。
  • 菊川みつ葉さんエロい
    菊川みつ葉さんはジャケットからすでにエロかったので即購入 女優さんは素晴らしかったものの男優さんがイマイチ物足りなかった
  • もう少し
    1:30からの立ちバックが良かったが尻射。ラストの3Pは顔射。