この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一つ屋根の下で愛する夫に一ヶ月の禁欲中に全力誘惑! 限界まで我慢させ続けた後の性欲剥き出し孕ませ巨乳妻 凛音とうか
「こんなしょぼ汁じゃ、できないじゃない」赤ちゃんが欲しい妻×ただSEXがしたいだけの夫。濃厚な精子で一発孕ませをもくろむ妻は、旦那を徹底禁欲!!焦らしに焦らして射精管理!!ワザと胸チラ、パンチラして欲情させたり、キワキワまで責めるケド、挿入はおあずけさせたり…遂には他の男との見せつけ中出しや、寝取られビデオレターまで!!1カ月の禁欲したあと、獣のように妻に襲いかかる!無事中出しできるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 好みのシチュエーションです
    ぜひ今後シリーズ化して欲しいくらいとても良い作品だと思います。
  • 男優陣はそろえたが
    なんかストーリーにこだわり過ぎて、とうか嬢のスーパーボディーが露出したいやらしいシーンが堪能できませんでしたね。
  • 射精管理と浮気見せつけ設定は素晴らしい!しかし……
    女優さんも良い。 以下は否定的な意見。 食欲と性欲は反するものなので、うどんとかソーセージをいやらしく食べるのは、個人的には萎えるので、無いほうが良い。 そして何よりも妊娠の為、という実用的目的があるのが、最悪です。単にセックスを楽しむだけに、夫を射精管理したり、他の男との体の浮気を見せつけるほうが、百倍エロいのに。あと、いつも言うことだけど避妊しろ。