FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 びしょ濡れノーブラ巨乳女子校生 濡れ透けピンク乳首の誘惑 夢乃あいか
全裸よりもイヤらしい…夢乃あいかのHカップ美しい乳房に濡れてぴったり張り付いた制服!「夢乃、もしかしてお前ノーブラなの!?」透けて見える乳首は綺麗なピンク色。布越しに透ける女子校生の若くて弾力感あふれる美巨乳とクビレが校内の先生、生徒達を興奮させる。「わざと濡らしてない?オレを誘惑してるの」全編オール濡れ透け三昧!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 良作
    女優さんの年齢的に女子校生ものはキツいんじゃ…と思われる作品に溢れかえる中で、(飽くまで個人の見解だけれども)非常によく役に合う顔立ちとスタイルを備えている。女子校生に対する男の望みの一片を満たしてくれる作品として仕上がっている。 具体的には、こんな子が学校に居たら良かったのに、こんなことが起これば良かったのにと、膨らんではち切れんばかりの妄想を(多少変態的な部分もあるが、avにおいて、ましてや男であれば誰しも一度は抱いたであろう妄想を)具現化していると言える。 勿論、妄想の範疇に収まるからこそ衝動を駆り立てられる、美しいと思うことができることも多々ある。それが妄想の魅力であり、性的な魅力は妄想に支えられることで、その神秘性を獲得し、世の男たちは女子校生を神格化するまでに至る。具現化、映像化によって現実を目の当たりにすると、思い描いた画像との差に、幻滅することが無いわけではない。 しかし、視覚化して得られる映像には、妄想以上の大きな刺激が伴う。妄想時に存在した神秘的で美しい幻想は消え去り、女子校生に対する純粋な愛欲と衝動に包みこまれる。この刺激の行き着く先に(承知の上であろうが)動物であるあなたが、人間へ戻る道が開かれるのだ。
  • 嬉しいジレンマ
    あいか嬢はイベントでお会いした事がありますが、本当に本当に美しいお方です。 そんな彼女の大きな魅力のひとつ、パーフェクトおっぱいを今作では敢えて隠しちゃうというのです。 AVでは別段珍しい試みではなく、むしろオーソドックスなシチュの1つなのかなと思いますが、あいか嬢がやると「あいか嬢のおっぱいを遮蔽物無しで観たい!」「いやでも濡れたカッターシャツ越しも堪らんなぁ!」「んーでもやっぱ桜色の乳首がうっすらしか見えないのは‥。」「いや、たまにはこんな見方もいいな!」なんて感情を二転三転動かされる作品です。 こんなジレンマならいつでもしたい。
  • 最高の女の子登場!
    顔良しスタイル良し! 色々なシチュエーションに萌えました! これからもマークしていきます!
  • 濡れたカラダは着衣でもエロい
    エロいオンナの濡れたカラダといのはいつ見てもエロいものだ。女優が夢乃あいかとなれば、これだけでも十分にオカズニなる。制服にブルマに水着と、コスチュームも問題なし。彼女の場合は長い黒髪も強力な武器で、濡れたカラダに乱れた黒髪が絡みつく様子は非常にエロい。
  • きれいなおっぱい!
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 制服や体育着が濡れて透けおっぱいの映像は最高! あいかのおっぱいは美しくてやわらかそうで抜群 かわいい笑顔と透けおっぱいを揉まれるシチュエーション必見 丁寧で気持ち良さそうなパイズリもGOOD
  • 女子高生を制服のままびしょ濡れにさせて
    女子高生を制服のままびしょ濡れにさせて セックスする夢のようなシチュエーションです。 ポニーテール姿がかわいいです。
  • 露出させたほうが絶対良いと思います。
    夢乃あいかちゃん初見。 志田未来にちょっと似ているように思えました。 素晴らしいおっぱいだろうなと想像出来ますが、最後の最後までコスから露出は無し。 コンセプトは理解出来ますが、それぞれのチャプターの途中から放り出したほうが興奮出来るんだけどなぁ~と
  • 普通
    女優補正で抜ける作品でした。 顔も身体も演技も良い作品でした。