この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワン15周年スペシャル大共演 第2弾 集団NTR 3人まとめて輪●された研修ナース 〜懇親BBQ飲み会で変態ドクターに寝取られたわたしたち〜
エスワン15周年スペシャル大共演第2弾。医療大学4年生のみなみとゆらとみるは、二週間の看護研修を行うために大学病院に赴いた。研修先の大学病院では将来この病院で働きたいと思っている学生たちを操り、巧妙な罠を仕掛け自らの欲望のはけ口として堕としていく悪徳医師の巣窟だった…初めての共演作でみなみとゆらとみるが彼氏の目の前で変態ドクターたちの餌食となる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 豪華な組み合わせ
    大物女優3人の圧巻の演技が見られます。あどけなくかわいいし、エロいです。 抜きどころ満載でした。 エスワンもなかなかやりますね。
  • 小島みなみが抜群のエロさ、ラストの6P素晴らしかった
    先輩格の小島みなみ、ショートヘアが可愛いすぎ。 初心さの残る架乃ゆらと鉄板エロの坂道みると完璧な組み合わせ。 質の高い乱交作品に仕上がっています。 ピエールが3人バックで順番に突いてイカセていくシーンや、そのピエールの3人の女優全員に顔射(ザーメンはしょぼい)シーンが最初の抜きどころ。 圧巻はラストの6P。カメラワークが秀逸! なによりも男優3名の顔射ザーメンの勢いがあってとても興奮しました。 やはり真正封印中のムーは顔射で勝負すべきと確信。 (できれば真正中出し再開を) 特に坂道みるへのバックからの顔射がザーメンの質量飛距離ともに最高得点でした。 絶対見るべき作品です。 しいて言えばハメている女優と違う女優への顔射とか変化があっても良かった。
  • とても好き
    何回も見ました。 3人とも好きなタイプなので、気に入りに保存しておこう。
  • 最強トリオ
    坂道めるさんが好きで購入しましたが、他の2人も可愛く、内容も良かったです。ナース服も似合ってます。
  • みるみるの初共演作品
    【称賛】みるみるの初共演作品。こじみなさんと架乃ゆらちゃんも同時に堪能できた 【叱責】Debut作品がまだ表に出てなく、初対面だったようなのでもっと仲良くなった上での共演を観たかった 【奨励】今後も共演があると思うので次回以降に期待 【総評】初共演作品ということでみるみるの緊張が見える
  • 安心してみられます。
    三人とも最高だけど、僕はやっぱり架乃ちゃん推しです。カラダも声も、もちろん顔もパーフェクト!
  • 小島みなみ ファン必見 最高!
    小島みなみ ファン必見 最高! 3P最高! ストーリーも良い。 是非、シリーズ化して、メンバーもかえて数本出してほしい。
  • 憧れの設定
    私は坂道みるさん目的で購入しましたが、乱交作品が好きな方はお勧めします
  • 魅力
    設定が良い。看護師になるために身体を売っている。3人とも素晴らしい演技であるが特にみるちゃんが最初は何気なくこなしている様にみえて3人の中で一番堕ちており途中で我慢できなくなっている。個人的には最初の院長との関わりが好き。
  • 見比べてしまう
    スパースター3人の夢の共演じゃないですか! 思わず見比べてしまう…下の毛… マジエロっ。 超超超オススメ