この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この女、犯してやる…。 美しきOLを襲った凌●地獄。白濁液に塗れ、連続肉棒挿入!壊れてドマゾ開花するまで終わらない惨劇。 紺野ひかる
~美人OLの惨劇!忍び寄る強●魔たち!激情レ●プ!強●調教!過激SEXで性奴●に堕ちる事務員ひかる~建築関係の事務員「ひかる」はそのルックスと仕事ぶりから、上司に気に入られていた。性的な意味も含めて…。ある日、忘れものを届けろと上司命令。届け先は薄暗い作業現場…まさかこれから怒涛のレ●プファックが始まるとは知らずに…凌●中出し!性感調教!そして開花するドマゾ性感!この極上オンナどうなる!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • キュートな淫乱ギャル・・・
    犯●れ役が とても良く似合います。敏感なのも グッドです。多数の作品に 出演していますが かなりおすすめの 抜ける作品では ないでしょうか 購入して満足しました。
  • 実質1発だが可愛いし抜き差し
    とても可愛い女優さんです。OLのコスチュームも似合っていて素晴らしいです。メイクも程よい。 前半にある一発目はOLコスのままやられてしまうという流れはとても良いのですが、残念ながらほぼ疑似です。挿入前にはイラマチオっぽいのもあるんですが、まだ勃起前です。 中盤ではバイブ攻めしながらのイラマチオ。こちらは長めのチ◯ポを咥えさせられていてけっこういけます。 終盤は男優3人とのファック。こちらは抜き差しバッチリで、激しめピストンを23分ほど楽しめます。ただOLのコスを脱いでしまっていて、完全に裸なんですよね。これ脱いでなければ最高でした。惜しい!
  • 後半が残念すぎる
    後半はタイトル通りの凌●地獄。連続肉棒挿入とぶっかけの連続で、見た目はハードなんだけど、女優さんがノーリアクションで全く面白くない。 ドマゾが開花してどう変わるかと期待していたが、その前に終わってしまった。