FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メロディー・雛・マークス Debut!ニッポンのおもてなしフーゾクで北欧ブロンド天使が濃厚中出しサービス!
2020年の年明けに奇跡の美少女が日本に舞い降りる!北欧が生んだ2,700万人に一人の美少女、メロディー・雛(ひいな)・マークス。透き通るような白い肌にハリのあるカラダ、そして愛くるしい笑顔に一目惚れ必至!しかもいきなりソープ・ピンサロ・性感エステ・ヘルスの4つのフーゾクで日本男児の精子を搾り取りイキまくる!これこそまさにブロンドのセックス天使!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 180(10件のコメント)
  • 2019年年末にして最高傑作出てきた!
    桃太郎さんには昔から外国女優でお世話になってます。 久しくそういうの出てないなと思っていたらおんぞんしていたんですかね? メロディー・マークス出てきた!! いつも謎のミドルネームつけるのがよく分からないのですが、今回は雛(ひいな)といつもに増して分からん。 でもそんなのに関係なく内容はヌキどころ満載なのでマジで買って損なし!
  • 外国人モノに興味ない人でもこれはおすすめ
    外国人モノってどうもメイクが濃くて老けてたりパケ写詐欺が多いイメージがあって避けてましたが、これはサンプル動画とパケ写を見てビビッと来たので購入しました。結果から言えば買って損なしでした。 メロディーちゃんは外国人ポルノ女優にありがちなキツさはなく、可愛さと美人さ両方兼ね備えています。アメリカというよりはロシアとかのバレリーナにいそうな雰囲気。 お肌はまっ白美肌でスタイルも非常によく、くびれ体型にお椀型の大きすぎず垂れていない美乳 おまけにほぼパ○パンです。ときに片言の日本語を喋りながら、ときに白目をむいて喘ぎながら、ジャパニーズサムライソードを勃たせて一所懸命にご奉仕する姿は射精必須です。 モデルが最高なので次回作は色んなコスプレでもさせるといいんじゃないでしょうか。 いずれにしてもこの作品で終わりにせず次回作を希望します。
  • Melody Marks
    Melody Marksちゃん、Twitterもやってるのね。 洋ピンでの演技とは違って、とても日本ライスされていて良い。
  • 北欧美女はレベルが違う!!
    とにかく可愛い!!こんな美女のAVは中々ないと思う。 内容もソープ・ピンサロ・性感エステ・ヘルスの4つもあり見所満載!! 可愛らしい笑顔に白く透き通った肌、綺麗な形のおっぱい、ピンクの乳首、綺麗なまんまるなお尻。 ソーププレイのバックでの腰使いとか洋ピンとは違う品のある喘ぎ声。 外国人は…って人にも絶対におすすめできる!
  • どこでつかまえて来たのか驚愕の秀逸作
    パッケージそのままの可愛さにまず驚く。 日本人好みに線が細く小顔ながら、綺麗な天然美乳は外国人ならではといったところか。 カタコトの日本語がまた可愛く、それだけで触れずの海綿体をも刺激されていくのがわかる。 不慣れながら一生懸命なソーププレイにはじまり、とにかく男への奉仕を懸命に続ける姿はとても健気で、日本の女性でも味わえないような興奮を誘ってくれる。 攻められると真っ白な肌がピンクに染まっていくサマは本気度がわかり観ていてボルテージが上がる。 個人的には最後のシーン、枕をかみしめながら声を殺すメロディを容赦なくバックで突きまくる男優にサムライを見た。
  • まさに常識やぶり
    控えめにいって最高です。白人女優の作品を散々みてきましたが、ここまで積極的にベロベロ、ベロベロと白人女優側がディープキスをしてくる作品に出会ったことがありません(そもそも海外の作品でもDKは珍しい)。しかもめっちゃ綺麗、かわいいときた……。 キス好き、白人好きならマストでおさえるべきです。後悔しませんよ。
  • 最高です。
    口内発射後、精子を一度男優の体に吐き出し、再度舐め、口に含みゴックンする姿は興奮しました。 積極的に奉仕する外国人美女の姿に大興奮の作品でした。
  • エロい
    メロディくそエロ!!ディープキスが濃厚で興奮しました^ ^シコシコしまくりです
  • 北欧のエロ妖精
    めちゃくちゃ可愛い!!そしてエロい!顔、スタイル、エロさ、もうドンピシャでした! チンコしゃぶりながらオナニーする姿はたまんないですね。ジャケットの舌出し笑顔がこの娘の全てを物語ってますね。最高です。これからも期待してます!
  • 良い
    とても良い 買って損無し 抜いたあとシラフで言ってるから間違いない