FANZAサンプル動画

  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
  • 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 138 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈
【笑顔もSEX感度も最高!】神ランク美少女がアイポケ大型専属、決定!初脱ぎ&性感チェックでいきなりエロ潮ぶっしゃぶしゃ!丁寧なフェラチオから大量顔射を浴びて恍惚!何度も何度もアクメ到達の1stセックス!反応を互いに味わう2ndセックス!プライベート感満載の3rdセックスの3本番収録!可愛い癖に超ヌケるSEX、これ以上の素材は居ません!あんなちゃんの成長をアイポケと共に見届けて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 133(10件のコメント)
  • VONDのあんな
    ルックスはアイドル級、カラダはモデル級。 特にお尻がきれいでイイ。 少しの愛撫で濡れまくり、喘ぎ声も止まらないくらい感じまくっている。 そしてカラダをよじらせイキまくっている。 乳首を舐めながら手コキして男を攻めたてているのもエロい。 新体操仕込みの腰使いでじっくりチ●ポを味わってる姿もエロい。 人気者の要素を備えていて、上を目指せる素質も持っていると感じました。
  • 待ってました!
    VOND premiumで出演していたあんなと同一の女優さんかと思います。もっと見たいと思っていたので、即購入しました。個人的には、ハメ撮りの際、鏡に映った自身を見させながらするシーンが好みでした。笑顔とイキっぷりが最高。しばらく購入を続けます。
  • アイポケの新スター
    パケ写を見て一瞬で買うことを決めました。スタイル、トーク力、エロさ、完璧です。ムチムチで張りのあるお尻たまらないです。とても19で初体験した子には見えません。全部のパートおすすめです。自分は1日で三回いきました。18からいろんな人の見てますがはじめての経験でした。 アイポケといえば桃乃木かなですが、本人のやる気と監督の生かし方次第で桃乃木以上の存在になると思います。今後の期待大です。
  • 騎乗位で見せるかみちゃんスマイルが最高!!
    スーパールーキー加美杏奈、待望のデビュー作。 全5PART収録、初脱ぎインタビューでは緊張しつつも照れ隠し(?)なのか終始笑顔、この緊張感がある照れ隠しの笑顔が最高にかわいいです。 『緊張すればするほど笑っちゃうんです』というかみちゃんの言葉、間違いありません! ルックスイメージは太陽のような天然の明るさがあって、大きな瞳の綺麗な顔立ちでかなりハイレベルな美形です。 初絡みの後、第一声が『楽しかったです』、確かにセックスの気持ち良さ、快感がナチュラルに伝わってくる感じがしました。 一番の見所はPART4の濃密セックス、黒のガーター姿のかみちゃん、大人っぽい凛とした美しさで登場、新人ながら女優らしい一面を見せてくれます。 ここで見せてくれる騎乗位が最高にエロい!! 自ら積極的に腰をグルングルン回すかみちゃん、そこで見せる笑顔は永久保存版…デビュー作で一番印象に残った神シーンになりました。 2作目リリースも本当に楽しみです。 かみちゃんは、洗練されたオシャレな雰囲気、周りを明るくするエネルギーがあるので女性ファンも自然とこれから増えてくるだろうなと感じました。
  • 神様!
    名前の通り、まさに神様! 冒頭の水着シーンはこれからこの子が…と妄想を掻き立ててくれる。インタビュー中も笑顔で受け答えをしており、楽しんでいる表情がいい。身体も綺麗で、程よい肉感や感じている顔も抜ける。
  • 逸材のデビュー
    笑顔よし、スタイルよし、感度よし! これは序章にしか過ぎません。 今後の活躍が楽しみです。
  • 良かった
    期待通りで良かった。 近くにいてもらいたいと思うような、嫌味のない女の子な感じ。 次作以降も注目です。
  • 非常にいい
    VONDのあんな。プリッとしたケツにトロンとした目がめっちゃいい
  • プリップリの美尻とエッチ感度も抜群
    オープニングのインタビューで加美杏奈ちゃんに感情移入してしまいました♪SEX好きでMでオナニーもする。。期待値MAX! 自ら95センチのおっきいお尻が好きと言うとおり張りのあるプリプリのお尻♪この後M字開脚でこの奥にある恥ずかしい穴もはじめましてのお披露目♪新人さんらしく恥じらうところもグッド♪(他チャプターもアナル映像あり)フェラチオも楽しそうに根元までお口に咥えこむ杏奈ちゃん♪SEXの感度もすごくいいし、アイポケ専属女優として色々な作品を見るのが楽しみです!
  • 最高のギャップ萌え!
    可愛い!特に笑顔の可愛さは一級品だ。屈託のない笑顔、恥ずかしげな笑顔、ちょっと見上げて抗議の笑顔、素晴らしいです!緊張すると笑っちゃうって言うのが、また可愛い! その上、新体操で鍛えた身体は、スレンダーで引き締まったBODYラインを作り上げちゃった。海辺のビキニ撮影も最高!ハイヒールを履いていないのに、この見ごたえのある肢体、申し分ない。・・・なのに・・・ファーストSEXから感度の良さ、濡れやすさ、イキやすさを存分に見せてくれるんだ。次いでスプラッシュも、願射も、騎乗位の腰振りもたっぷり見せてくれる。あの可愛い笑顔が、これだぜ、最高のギャップ萌えだ!最後は大人な雰囲気も見せてくれたし、絶対に損のない買い物だ。最高評価しちゃうし、安心して推薦できる加藤杏奈さんで~す!