この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那との年の差20歳。 都会からのどかな田舎町に嫁いだ才色兼備の盛り妻 木村ふみ 31歳 AV DEBUT
東京都出身、大学卒業後は広告代理店に就職。現在は寿退社し旦那の実家でのどかな田舎暮らしをする木村ふみさん(31歳)。農業を手伝いながら趣味の手芸を楽しむ毎日に不満はない。しかし「女としてもう一度輝きたい」という衝動からAVに出演。旦那以外の男に調教され、肉棒で貫かれる背徳感に良き妻は禁断の扉を開く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 41(10件のコメント)
  • スレンダー美人
    違和感ある筋書きではありますが、美人でハリのある美しい身体を存分に活かした、爽やかでエロい作品に仕上がってます。反応もいいし、自然な振る舞いがいいですね。好印象。 撮影も丁寧で、抜けました。
  • 人妻ではトップレベル
    容姿は美人で声可愛いし、何より雰囲気が、柔らかくていい!スタイルも良く脚長い。 2番目の丈さんとのカラミがいいね!大人のネットリとした愛撫で女優さんの目がトロトロしていて抜ける。バックが好きなようで突かれると乱れて良し。また、美尻だから興奮要素あり!次も楽しみ
  • メチャクチャ抜けるww
    美人だし美肌だから、犯しがいがある(笑)俺もこの人妻とヤり捲りてぇーわ(o^ O^)シ彡☆
  • 続編も見たくなる不思議な魅力
    半額を待って購入したが大当たり^_^ 続編はそこまでまてない。
  • 魅力ありすぎ
    三作で終了が惜しまれる。魅力的人妻ですよ。作品の批評は私以外の方の意見が参考になります。
  • この人はずーっと見ていられる
    美人だしスタイルも良いし、声も良くて上品で性格も良さそうだし。 ただ、全体で3時間半は、自分にはちょっと長すぎるかも。 1度に見るには体力が持たない。^^; 最初の1時間40分までは最初の日。 それ以降は、その日から1週間後の撮影で、2時間40分以降は3P。 膣奥が気持ち良いそうなので、普通に開発されているのは間違いない様子。 とにかく反応が色っぽくて可愛くて良い。 さすが責められたいと言っているだけあって、イラマも慣れてる感じ。 3Pに入ってからは2分に1回くらいのペースでイっていたけれど、 その前の男優1人相手の2シーンでもイキ始めると3~4分に1回くらいのペースで イキ続けてくれる可愛い奥さん。 普通は飛ばして見ることも多いのだけど、 この奥さんだけは飛ばすのがもったいなくて全部見てしまいました。 3作品だけで終わるのは残念だなぁ~、また出てきてくれないかな。
  • ガンガンに犯したくなる
    正直、人妻感は薄いなーと思いますが、エロっぷりが堪らなく良い女優さんです。中盤の鏡の前のフェラシーンあたりからが良いですね。素晴らしい咥えっぷりです。立ちバックで後ろから●すところがまた良いですね。犯●れながら大きな声で気持ち良くよがってる姿が良いです。3pシーンは文句無しに見応えあり。嬲られながら喜んでる姿がいやらしい。立ちバックで犯●れながら、おマンコ気持ちいいいっ、ていやらしすぎ。終盤の立ちバックで犯●れながらスパンキングを求めるところ、前と後ろの口を●すところが最高潮。ラスト、バッチリ顔を汚してくれるところまで良かったです。デビュー作からの飛ばしっぷり、今後も期待させられます。
  • とてもいい
    キスするシーンがとてもいいです。自分から求める姿は最高です。
  • このシリーズで、トップクラスの逸材
    個人的にはパケ写より、映像の方が可愛かったのが嬉しかったです。 ルックス、スタイルが共に完璧で、ドMな人妻という逸材です。 終盤の3pで、スパンキングされながら、嬉しそうに立ちバックで犯●れている女優さんの姿は、何度観ても抜けます。 本物人妻シリーズのファンの方へ、特にお薦めしたい女優さんです。
  • 美人でかわいらしい
    スタイルいいしおっぱいもかわいらしくていい。おっとりした雰囲気なのに、エロっぷりがすごい。ガンガン突かれて満足そうな表情が最高でした。