FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りこちゃんは134cmの小○生
先生から今日も放課後残るように言われました。先生はお口の中にオチンチンを入れました。苦しいので何度もオエッとなり叱られるのかと思いましたが、良い子だねと褒めてくれ白いオシッコをりこの中に出しました。次の日は、体育の先生も一緒で中にいっぱい出した後に白いオシッコは精子っていうんだよと教えてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • りこちゃんは可愛いっす
    この作品気に入りました 教室もいいです たくさんの作品にチャレンジ今後も応援します
  • なんかこういう風な子の痴女も見てみた気分
    内容は以下の通り 1いたずら パンティずらして強●素股で 2sex 指マン~イラマ 騎乗位で頑張って腰振りしてぴょんぴょん バックで突かれ正常位中出し 3フェラ抜き スク水で フェラ強要口中発射 4 3P 体操着で おっさんにダッカ変えられクンニ Wフェラは苦しそうだがいい 逆さ刷りなんかもされハメ 顔射に中出し どうだろう、この手の作品っていたずらや強要がコンセプトですな なんかこういう風な子の痴女も見てみた気分 本当に小さいが立派にAV出れる年です
  • 女優さんの存在自体が希少価値だけど
    素晴らしいのは、りこちゃんの体型 特に膝から下の曲線が赤いカバンが似合う年齢に見える。 舞台になっている古い学校のような建物もほんとうに雰囲気がいいし、 衣装や小道具なんかにもこだわりが見られます。 伸びきっていない感じの脚にフリルの靴下がすごく似合っている。 男優さんとならぶと体格差が際立ちますし、 小声でのおずおずとした喋り方や喘ぎ方など体の小さい子に相応しいと思います。 とはいえ、 お顔つきや、掌、乳首と乳房、剃り跡のあるアソコ周辺などに、 大人感がすごく見えてしまいます。 注視してしまうと幻想は壊れると思います。 134cmの期待感が大きいだけに、壊れた後のショックも大きいと思います。 あえてそこを無視して、目を薄く開けて幻想にしがみつくファイトのある方なら、 134cmの“花咲く前の蕾”を堪能できると思います。 他、スクール水着は乳房が見えないので体型がより活きている。 りこちゃんを担ぎ上げてのプレイは、小ささを際立たせる意図かもしれませんが、 ちょっとプレイの方向性が不明で興奮しないです。 いろいろ考えあわせて☆3と評価しました。