この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻夜●い祭り 〜卑猥な風習に犯●れた人妻の終わりなき淫欲〜 川村まや
仕事三昧で中々一緒に過ごせない夫と久しぶりの旅行で上機嫌の妻・まや。しかし、これからというときに夫は早々に酔いつぶれてしまう。期待で身体を火照らせたまやは仕方なく一人で温泉につかるのだが…。その夜、障子の向こうに映る大きな影が音も立てずにそっと部屋に入ってきた。そのまま、まやにまたがると「これは村に伝わる祭りなのだ」と囁き、夫には無い荒々しい獣のような愛撫でまやの身体を蹂躙していき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • エロい絡みの連続
    カワイイまやちゃんのエロい絡みシーンを、カメラアングルよく捉えています。旅館での撮影も明るく美しい画面に撮られており、抜きどころ満載でした。モザイクが薄いのもいいですね。
  • 天狗
    天狗の鼻を突っ込まれるところとか、鼻をくわえる場面をもっと多くしてくれたら最高です。 最後の乱交あたりは尺が長すぎたかも? 私はドラマ重視なタイプですがsexシーンが好きな方は良いんじゃないでしょうか。
  • 最高の作品??
    とにかく最高でした。 素敵なまやちゃんの可愛らしいおっぱい 整えられたアンダーヘア、もちもちそうなお尻。 ずっと、イキまくりでした。 自分の彼女にもこんなことさせたいぐらいです…
  • 天狗の鼻が最高。
    女優さん可愛いし、何と言っても天狗の鼻を挿入するシーンが最高。 もっといやらしく長い時間かけて天狗の鼻で攻めて欲しかったな。 それでも評価高い。
  • 責めに、もう少しねちっこさがあれば、もっと良かったが、楽しめた
    長くなるので3パートのみレビュー。 3. 昨夜の夜●いで濡れる股間…自慰。 おっぱいいじりながら、まんこズボズボ指オナニー。 お尻突き出し、ピストンし、正面でまんこかき混ぜまくり、イクイク連発! 4. 村人達に無理やり…ご奉仕口姦の儀。 乳首舐め・吸い。指マン。3本同時フェラのベロベロしゃぶりまくる様子がH! 顔射。お掃除。2発目、アヘアヘ状態で舌出しっぱなしで高速手コキフェラ最高やらしい! 舌射。即お掃除最高! 3発目、高速手コキで舌射。アヘアヘ状態で放出される様子がH! お掃除。 5. 筆下ろしの儀…童貞男達に陵●3P。 2人から、おっぱいもまれ、乳首舐め・吸い。 指マン。クンニ。2本同時フェラ。バック、騎乗位等。顔射。お掃除。 総じて、まやちゃんの単体は初めて見たのですが、本当に綺麗なおっぱいで可愛いです。 後は、相手の責めに、もう少しねちっこさがあれば、もっと良かったですが、お掃除ぶりもいいし、オナニーも楽しめました。おまけの☆5つ!
  • 濃い化粧と巨大な付け睫。もっとエロいメイクを希望。
    川村まやさん、なかなか可愛くてタイプの女優さんです。この作品は前半の夜●いシーンがなかなかエロくて良いと思いますが、彼女のメイクは感心しません。もっとナチュラルにした方がいいと思います。演技も含めてエロスをもっともっと勉強してください。