この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 1日中ヤリ放題 裏オプOK娘 竹田ゆめ
家族や学校の友人にも秘密で始めたお散歩店のアルバイト。明確なルールも知らない彼女は客のいいなりに…。狭いラブホテルの一室で初めて会うオジサンと一日中二人きり。エスカレートする行為内容に断ることもできず無知な少女は何度も犯●れる。膨らみだしたオッパイにフサフサの陰毛。育ち盛りの身体を思い通りに堪能。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • すごくかわいかった
    とにかく可愛いし、スレンダー体系も大好きです。プレイ中の表情が興奮します。
  • ネットリした雰囲気がよく出てる
    陸上部っぽいルックスで、制服、スク水、私服と3パート。 おしっこを見せてくれたり、顔射まで嫌々受け入れてくれる。
  • ゆるい
    竹田ゆめの作品はよく見ているが、だんだん緩くなっていっている気がする。
  • 竹田ゆめは可愛い。
    が、しかし他の投稿者も書かれてますがハードさには欠ける。逆に竹田ゆめさんは童顔で未成年にも見えるのでリアルさを求める方ならお勧めできる作品だと思います。リアルなら女の子をそんなに乱暴に扱ったりはしないの思うので!
  • だらだらと
    最後まで視聴しましたが、最後のパートがダラダラしているので飽きてしまう。 途中チャプターではお風呂での放尿シーンもあってよかったと思う。 男優にハメ撮りを慣れさせてから撮影に臨んで頂きたい。