この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 可愛いチビギャルなのにドスケベ巨乳!媚薬を●ませてキメパコ妊娠させましたwww
激カワチビギャル!ちぃーちゃいカラダなのに卑猥なデカ乳!キマリまくったビンカンマ●コはスケベ汁をダラダラたらしながらくぱぁくぱぁしてますwwwカラダがちぃーちゃいとマ●コもちぃーちゃいんですね~!ヌルヌルでギチギチに締まったマ●コはたまりません!媚薬でアヘアヘ~!1週間ためた精子をマ●コ袋に注入してあげましたwww
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 小柄な巨乳ギャル
    いい形をした巨乳さんですが、かなりいやらしいおっぱいしてます。 乳輪がかなり卑猥ですね・・・。 持ち前の巨乳をいかした迫力ある騎乗位や、パイズリ、しっかり抜くことが出来ました。 良作だと思います。
  • チビギャルがデカ乳。神です
    身長はちっちゃくて可愛い童顔ギャル。 それとはアンバランスな迫力満点の巨乳、ギャップが堪らなくエロいです 巨乳だし形も綺麗で、なにより乳首がスケベすぎる!しゃぶりたくなること間違いなしです!
  • あまり良くない
    鈴木明那の良さは小さいカラダに巨乳のスタイルの良さだと思うが、 それを生かした撮影になってない。 変なギャルメイクも痛い。