FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER1.4.2
のどじゃくり病棟からの3つのこだわり、すべて口だけでの口淫※手コキはしません。音質向上※ヘッドフォンでお楽しみください。口淫の専門看護師※舌の長さや動きにご注目ください。当病棟は患者さま第一主義をモットーにBBSやレビュー、はがきなどからの多くの声を作品に反映させてバージョンアップさせた作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(6件のコメント)
  • いいね
    モザイク薄くて、舌の動きがよくわかる。枢木みかんのフェラは最高!
  • フェラ好きの方ならおすすめです
    前回の、のどじゃくり病棟から半年足らずで次回作が出るとは思ってませんでしたので、この作品が予約状態になった時には驚愕でした。 前回とは監督が代わってるようで、若干前回よりは出来が悪くなってるのかなと感じました。でも、今作程度であれば許容範囲でなかなか良い作品になってると思いました。 サンプルにある女優が上に乗って回転するやつなどいらないシーンも少しあります。 次回作にも期待したいですが、どのシリーズにもある流れですが、回数増えるたびに駄作になる傾向があるので、それが心配です。Hシーンが増えたり(これは他で十分すぎるくらいあるのでいらないです)、女優の質が落ちたりしなければ大丈夫かとは思います。
  • 前作よりは劣る
    前作が最高だっただけに少し残念 それでもフェラ作品としては優秀です 前作の仁美まどかさんの連続抜きシーンを復活させてほしいです
  • 口淫ファンなら是非
    看護師の口淫シーンがとにかく見たいという人には おすすめできるシリーズ。 一応、最後のほうに、性交シーンもあります。
  • そういうんじゃなくて
    全てに至れり尽くせりで物足りない。誰に対してもではなく「もう、〇〇さんったらしょうがないんだから特別ですよ」ってこの「特別」が欲しいんだよ。女優は枢木みかん一択。大きく差が開いて夏季みなみ。あとの人たちは蚊帳の外。
  • 好きなシリーズ
    前作は良かったけど、今作は普通。最初の枢木みかんのフェラがエロい。舌が長くて丁寧な舐め方をするので、ここは見所。 前作で良かった淫語口淫と爆音の女優さんのレベルが低くてがっかり。テクもなくて抜けません。 他に要らないシーンも多く全体的に少し物足りない内容。 今作はイマイチでしたが、続けて欲しいシリーズです。