FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー
誰が見てもスタイルが良いとひと目でわかる女子大生花宮あむがS1からデビューします!171cmの高身長にすらっと伸びた長い手足、胸も美形Gcupと正に日本人離れしたモデル級プロポーション!一見大人っぽい印象ですが、話すと雰囲気は一転、とても愛嬌があり笑顔の似合う優しい女の子!自らAV女優になりたいと応募したこともありエッチへの好奇心、積極性は一流!初撮影から絶頂も潮吹きもしちゃう超敏感っ娘です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 最強神ボディ『あむち』デビュー!
    『あむち』こと、花宮あむデビュー作。 オープニングの初脱ぎインタビュー、まず驚くのが『171cm』の長身神ボディです。 腰の位置が高く長い脚、キュッと締まったウエスト、そしてボリューム感たっぷりのバスト。 見る者すべてを魅了する圧倒的な存在感が光ります。 初めての絡みが終わった後のオフショット、男優のテクニックに素直に気持ちよくなったあむちの素の表情、ぜひ見てください。 とにかくかわいい!の一言です。 PART2のフェラに特化したコーナーでは、顔のアップが続きますがカメラ目線、吸い込まれそうな大きな瞳がめちゃくちゃかわいい!! デビュー作ながらラストは3Pに初挑戦、途中潮吹きもあり、敏感な反応がすごくリアルなのと、とにかく一生懸命に頑張る姿が印象的です。 2作目以降の成長が本当に楽しみです。
  • ジャケと顔が違いすぎるのはご愛嬌
    いや、でも違いすぎてビックリした。 これはやっちまったなと... しかし、観てるうちに可愛く見えてきちゃってね、これ不思議です。 目は確実に弄ってるだろうけど 入れてるのかどうか僕には分かりませんが、乳がデカくて形良くて、正常位での乳揺れが良いです。たまらんです。プルンプルンしてました。 丁寧なフェラでのヌきも良かったです。 次作もあるなら買いますよ
  • 良かったです。
    可愛いしスタイル良いし。男優さんがうらやましいですね。次作も期待ですね。
  • 惚れ惚れするGカップ巨乳
    普通に就職するか憧れのAV女優になるか悩んだ末に自ら応募してきた、という設定が本当に想えるくらいに一般常識や礼儀をわきまえた受け答えが好感できる。Gカップ巨乳(95)と巨尻(93)は迫力がある。上品に揃えたアンダーヘアも素敵だ。 大きくて綺麗な目が魅力的だが顔全体の印象はパケ写ほどの美人ではないかな。いまひとつ垢抜けない印象もあるが、逆に性格の良さも見て取れる。セックス好きというだけあってカラダの反応も良く、涎を垂らしながらの正攻法のフェラは濃厚だ。
  • なが~い手足と美巨乳です!
    花宮あむさんはスタイルは抜群です!美肌、長くて細い美脚。引き締まった美BODYには不釣り合いなくらいの巨乳は柔らかくて、鑑賞用としてだけでなくSEXに耐え抜く力強さも備えているようです。パケ写とは微妙に違いますが、笑顔は可愛いし、しっかりと捉えて放さない瞳はエロスのフェロモンを発散しまくっています。 何よりも、良かったのは変態親父や、キモ爺が出ていないこと!平田さん、玉木さん、鮫島さんが相手だから、美しい身体がのけ反り、震えるのを安心して楽しめました。”あむさん”もSEXを楽しんでいます。フェラもスプラッシュも3Pも披露してくれました。十分に満足できます。
  • 美巨乳のスタイル抜群のボディー
    公表,身長171センチ,美巨乳のスタイル抜群のボディー。 お顔お可愛らしい,女子大生の花宮あむ。 自ら応募でAVに出演して,エロさを見せます。 舐めフェラは,テク抜群ではないけど, 口内汁を出しまくるフェラを見せていて,チ○ポは好きそうです。 そして,オ○ンコ刺激に潮を 噴くし,3Pまで経験して喘ぎイキ。 ルックスはいいし, 今後,AVで鍛えれば,さらにエロく性育しそうな雰囲気はあります。
  • スレンダー
    長身 スレンダー 花宮あみデビュー この子はキスがエロい いやらしいキスをする
  • パケ写はすごくきれいに見える
    パケ写とは少し印象が違った。 スタイルも、いいのかもしれないが少しおっぱいに違和感を感じてしまう。 ただデビュー作から潮を吹いたり、ツルツル巨尻を眺めながらのバック、日本人離れしたカラダを下から見上げる騎乗位はなかなか良かった。
  • 無難なデビュー作
    パケ写では修正されているがお顔のホクロが目立ちます。スタイルは長身なだけあって抜群。おっぱいもその体格に見合う発育ぶりでお尻も桃のように張りのある形で素晴らしい♪オープニングインタビューでは早くもアナル鑑賞され、ためらいなくお尻を開くあたりデビュー作にして肝が座ってる印象。その後の絡みとフェラ、3Pの流れは無難そのもの・・今後は長身を生かしつつ、どう花宮あむの色を付けていくか注目したい。
  • 美貌なスタイルでエロいが・・??
    花宮あむのデビュー作品ですが、皆さんのレビューを読みましたら、ほとんど可愛いとかスタイルが良いとか言っているんですけど、確かにおっしゃる通りだと思います。しかし1つ欠点があります。皆さん気付いていないかも知れませんが花宮あむの・・・おっぱいが・・・なんと巨乳ではあるのですが実は・・・偽パイです!確実に偽パイであることに間違いないです。映像で別角度からみても崩れず張りがあって乳首と乳輪のバランスが微妙で違和感がします。美貌なスタイルだけにおっぱいをいじるのは残念ですし勿体ない!これだけでは人気女優になれると言う階段は険しいと思いますね。なぜおっぱいを整形したがるのかその心理さえ理解しがたいもの。男優でさえ激しく揉みたがらないのも頷ける。偽パイだから万が一のことがあってのことですからね。パッケージ見ただけで一時的お気に入りしていましたが、後からサンプル観ていたらすぐ判明し、残念です。オススメと言えばそれは無い!エロい材料であってもオススメ出来ませんが、視聴者の見方によってはだと思いますので。