この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ内科検診2 わいせつ医師の整体マッサージ中出し
某有名私立女子●校における変態医師の実態を盗撮したドキュメント映像!志望校に合格した純真無垢な少女達を待っていたのは、その若い肉体に異常なまでに偏執する変態医師だった!変態行為は徐々にエスカレートし、検査と称して小さく膨らんだ乳房を弄ぶ。少女の耳元で脅迫めいた卑猥な言葉をつぶやきながら、汚れた性器を未熟な少女の膣に生挿入し、欲望のままに射精してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • やはり2作目以降は。。。。
    1に比べると女優がグレードダウン。 それが残念です。 シチュエーションはいいので、次作に期待します。
  • 検診もの上位にランクイン!
    他シリーズを見ていないので比較できませんがなかなか良かったです。 女の子の質は高く、反応も戸惑いや嫌がりがしっかり出ています。もう少し抵抗してくれると本当はうれしい。 母親が近くにいますがそこに緊迫感は全くない。ナースが来るとあわてて平静を装うなどしますが意味ないかな… 内科なのにマッサージとあるように一過性がないようにも思えるが細かいことを無視すれば別に構わない。 できればローションは使って欲しくなかった。 検診を受けていて感じてしまいマッサージを始めたら我慢できなくなるというような流れだと良かった。
  • 最初の女優さん
    どなたか最初に出てくる女優さんの名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。
  • 隠微な猥褻感が良い
    本作の持ち味は、医師の職権濫用による少女への隠微な猥褻行為、という設定にあるだろう。 CD販売当時購入し、その後手放した。最近ビデオで入手できるのを知り、久しぶりに見ると、これがなかなか良い。 特長点を挙げると、(1)女優が素人っぽい、(2)猥褻な感じが強い、(3)カメラワークとライティングが悪くない、(4)モザイク処理が粗すぎない、(5)男優が一人なので、うるさくない、といった点であろうか。 1番目の女優は、「早乙女らぶ」ではないかと思う。今も現役なのかは知らないが、なかなか個性的な女優で、コスプレなどもする。スレンダーな肢体がそそる。 他に良いと思うのは、3番目と5番目(最後)の女優で、3番目はいい体をしているのと、困惑した泣きそうな表情が真に迫っている。 5番目(メガネ)は、当時のユーザーレビューにもあるが、妙に素人っぽくリアリティを感じる。 マイナス点は、男優の責めが中途半端なこと、画像があまり鮮明でないことだろう。 「女校生」の健診モノが好きな人にはお勧めできると思う。
  • 1人目のみ
    1人目が最高にいい。 あとは全然だけど、1人目のためだけに買っても損はない。 名前が知りたいわ。 (ロリ内科検診2 わいせつ医師の整体マッサージ中出し)
  • 医者役の人の責めがだめ
    なんか・・・触り方がぎこちない。 それに次の段階に進むのが早い・・・。 もーちょっと乳首責めやらクリ責めやらを長めにしてほしかった。 シチュエーションや女優はいいだけにもったいない・・・。 あえていうなら最初と最後のメガネっ子がよかった。 とくにメガネの子!! 最初の子はほんとにスレンダーで貧乳好きな自分にとってはちょうどいい感じのきれいなおっぱいでした! ただ、反応もいいのにこれまたお医者さんの早とちりであっというまに挿入までいってしまって残念・・・。 もっと乳首もクリもじっくりと責めてほしかった。 最後のメガネっ子は普通にクラスにいそうな地味っ子って感じで反応も表情にはあまりださないけど体がビクビク動く感じがいい!! ほんとはもう少しやってほしいって気持ちはあったけどこの子のクリ責めのシーンはそこそこ抜けました!! もっと内容を濃く作れば神作になったかもしれない・・・。