この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの14発中出し あいださくら
抜かずの2発とか3発とか自慢げにいう人いますけど、極上の美女がお相手なら5発、10発…いやいや計14発!今回、中出し企画をOKしてくれたのはショートカットがよく似合う芸能人、あいださくらちゃん!!この日のために溜めた濃いザーメンを、マンコから溢れんばかりに中出し中出し&中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • かなり良かったです!
    全体的にラブラブセックスでさくらちゃんの人柄の良さが伝わって来そうな感じです。 回数は頭と終わりの数回だけなのは汗のかきかたでわかるけど、あまり問題はないかなと… さくらちゃんの他の作品も探したくなる作品でした。 ただ、お腹回りのお肉が「子持ちだもんな」って感じさせちゃうかな… そこがちょっと残念。
  • 女優さんはとても良かった
    とてもそんな回数していると思わんけど(笑)、それでも頑張っていると思う。女優さんも特徴的な魅力があると思う。良品!
  • メチャクチャかわいい
    今まで出演した作品の中で一番のオススメがこの作品と仰ってました(某所にて)。 実際に作品を観ると、ムダな脚色がなく女優の素のセックスに近い姿が楽しめるものになっていました。 ま、本人はAVでの姿は全て演技だと断言していましたが 笑。
  • 性格よさそう
    1発目のあと本気で感じ始め,足を腰に絡め,手を背中にまわしてプレイしているところがすばらしい。さくらさんの性格のよさもよくわかるビデオです。 なかなかよかった。
  • からみもさることながら
    冒頭の丁寧な自己紹介に好感を抱きました。 とってもしっかりした受け答えで、育ちの良さを感じます。