FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極アナル 地獄中出し 篠田ゆう
超激ハードにアナルを責めるアナル調教の決定版がついに登場!!その名も「極アナル」。今回のターゲットは女優として円熟味を増し油の乗り切った篠田ゆう。美しい彼女のケツの穴を器具を使用しての調教。パックリ開いたアナルに勃起チ●ポが激しく突き刺さり激ピストン。悶絶の揚句、未知の快楽へ目覚める姿は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 肛虐
    アナル作品なんて観たいとも思わないし、これからも同じ。観た理由は篠田ゆうさんだからという一点のみ。感想、エロい。肛門でイケるって現実にあるんだと思える性反応。バックリ開いて充血した肛門と奥部の白い何か。そしてなにより、痛がりながらもカッと見開いた目と揺ら揺らした瞳、口元がどことなく笑んでる感じのアヘ顏が猛烈にエロい。肛門より、フワフワおっぱいより、SEXより、ゲボるほどのイラマより、V字第開脚でばっくり開いたおま○こより、篠田ゆうさんの必死の表情でヌケる作品。傑作の部類。
  • 体が綺麗
    スタイルもいいし肌も綺麗 そして何よりマ○コやアナルも綺麗 これでパイパンだったら何もいう事ない 見た目清楚な感じなのにアナルまでこなすところがポイント高い ボカシも薄めなのですが両穴の間が近い人なのでどっちに入ってるかわかりずらかったりしますが高得点です。 買って損はないと思う。
  • 強烈なイラマ
    様々なアナル責めに期待して購入したんですが、タイトル通り3番目の場面で行われた強烈なイラマチオにこれまでやってきたそれら全てが吹き飛びかけました。(アナル責め描写に不満があるわけではありません。そちらも十分楽しめました。場面転換したら既にアナルにフックが刺さっていたところだけ(´・ω・`)でしたが) 鼻が男優の腹につくくらいおしこまれて思わず女優がタップ、っていうのはこれまでにも見たことあったんですが、これを射精の時にもしているビデオは初めてでした。性欲とはまた別の興奮を感じ思わず身震いしました。頭が解放された瞬間精液を全て吐き出して咳き込んでいたのも生々しくて良かったです。「飲み干すまで離さないでいてほしかった」と思った自分がいたのも確かですがそれやったら本当に危ないんだろうな…
  • 不思議な魅力を持った女優、篠田ゆうちゃん
    僕は拘束や強●モノは全く受け付けない、ベッドで裸同士で、キス多めのイチャイチャ、ラヴラヴモノが大の好物なんですけど、篠田ゆうちゃんって事で試しに見てみたら、これだけ辱めを受け、酷く虐められてもゆうちゃん、何故か可愛いいのだ。めちゃくちゃ可愛いいのだ。正直、僕は混乱してしまいました...。篠田ゆう最高!!!
  • ゆうのアナル
    あまりアナル作品は見ないけど、出演が篠田ゆうだったので購入。 ケツに異物やチンポ入れられて気持ちいいのかな? 声は抵抗しててもカラダはヤル気満々だぁ。 可愛いのにケツとマンコでチンポ刺しされる姿にグッド。
  • 女優さんも大変ですね。
    たまたま購入しましたがこのシリーズは過激で可哀そうになります。 後半の黒マットで男優を見て表情が哀願するシーンは切ないですがそこが逆にそそられてしまうのは悲しい性でしょうか。 これだけやられるともう暫く痛くて排便できないでしょう。気の毒です。 事前の腸洗浄もいれて欲しかったです。
  • 好み
    篠田ゆうちゃんは色白でエロく、顔も個人的には好みです! 体もやわらかそうでそそります! こんな子とアナルプレイに興じてみたい!