この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 姑の欲望 嫁が目を離した隙を見計らって大好きな息子のムスコを欲しがる美人姑 風間ゆみ
一人暮らしの一児の母・風間ゆみ。若かりし頃、旦那の連れ子・ヤスヒロを半ば押し付けられつつも旦那に逃げられてしまう。幼い子供を放っておけず、女手一つで息子を育て上げた。しかし、息子が成長するにつれ、逃げた旦那に似てきて、一人の男として見てしまう様になる。しかし、息子が結婚し寂しい日々が続いた。だが、再び同居する事となる。息子の嫁・花も一緒に同居する事となり…。「嫁の欲望~姑の至近距離でワザと見せつけるあまりにも計画的な子作りセックスを要求する美人嫁~吉田花」という作品と、要所要所で物語がリンクしています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ゆみさんの鋭い目つきがいい。
    タカラ映像さんの2人の女優を主役にした作品。あとから合併版も発売される。タカラ映像さんも新たな作品にトライしたかったのでしょうーその姿勢は高評価。しかしー風間ゆみ単独で物語を作ってほしかったなあ。若い女優さんが出演してもゆみファンはそれだけでDVD購入して損したと想うでしょう。色々大変な事情があるでしょうが、風間ゆみ単独作品に購入価値があるのです。!!
  • AV作品の良し悪しって女優だけじゃない
    この作品には姑(風間由美)と嫁(吉田花)が出演しているがメインは姑と息子とのSEXがメイン 本作とは別に、嫁メインの作品が有るが女優・男優ともキャストは全て同じ。 内容的には、たのしいAVなんでいやらしさとかが感じられなく興奮する場面もあまり無かったように思う。 興奮できなかった原因にはタトゥー男優を起用してたから。一応絆創膏でタトゥーを隠してはいるが胸と腕と絆創膏だらけ。プレイ中どうしてもそこに目がいってしまい作品に没頭出来ない。結局タトゥーは、映してもダメ隠してもダメ、作品の価値を下げているだけの存在。 日本人AV女優で黒ギャル以外の女優にタトゥーの入ってる女優は見たこと無い、ほとんどの日本人にはタトゥーは、受け入れられないしタブーであり嫌悪感しか与えない存在、個人でタトゥーを楽しむのは構わない、でも人前に晒すものじゃない拒絶されるだけ、AV男優にもそれはいえる。 だから絆創膏で隠してるとしたらそれは作品の価値を下げているだけ。だったらタトゥー男優を最初から起用しないことが望ましい。 タトゥー男優を起用するなら同じくタトゥーの入った黒ギャルやタトゥーの入った外国人相手がちょうど良い。タトゥーの入った者同士ならバランスがとれてて嫌悪感は全く無い。そこんとプロデューサーとか監督とかってわかってないのかな。 AV作品の良し悪しって女優だけじゃなく男優の影響もあるのでキャスト名には女優名だけじゃなく男優名もちゃんと表記してほしい動画を購入して失敗したり、がっかりしたくないので。