FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1×MOODYZコラボ企画 吉高寧々レズ解禁 接吻まみれの濃厚絶頂レズビアンSEX 吉高寧々 椎名そら
かつてこれほどまでに綺麗な美少女のレズビアン映像があったでしょうか!!S1吉高寧々がレズ解禁、MOODYZ椎名そらと初めての女性同士セックスを経験。顔立ちが整った二人が魅せる綺麗な接吻。そして興奮していく中で徐々に下品で濃厚な舐め合い、絡み合いに発展していき遂に絶頂!ローションマット、ハメ撮り、唾液まみれとそれぞれの良さが際立つレズSEXをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • いままでと違う寧々さんのイキっぷり
    専属女優のレズものは、形だけのものが多いのですがこれは違いました。最初のお互いの挨拶が長いので、またか、と思いましたがいざプレイが始まってしまうと、椎名さんまったり寧々さんを攻めているのですが坪を得た攻めをするので愛撫やクンニだけで寧々さん何度もイキます。そのイキ方も顔をわなわな震わせ抑えることが出来ないイキ方をするのです、寧々さんの作品すべて観てますがこんなイキ方はじめて観ました。そのイキ方を引き出した椎名さんはスゴイと思います、続く、レズソープ、レズはめ撮り、ランジェリーレズと弱冠道具をつかいますが、ほとんどを椎名さんの舌と指が寧々さんを攻めイカセます。上記のようなイキ方なので収録時間は長いですが、飽きずに観れました。
  • いやらしい!
    椎名そらのレズはいやらしく,それに吉高寧々が見事に応えている。これほど美しいレズシーンはありえないのではないか。
  • エロいです。
    2人のエロさが美しく描かれてます! 買うの迷いましたが、とても良い作品ですね!
  • 好きな女優が絡むんだから買うわw
    ビジュアルもスタイルも好きな二人が出てる時点で買いです。 ジャンルは苦手な路線でしたが、終始二人の可愛さと椎名そらのかわいい意地悪・吉高寧々の甘えん坊感が実によく表現されていました。 作品タイトルから逸脱しますが、出来れば最後は逆3Pで終わってたら尚良かったかな~と
  • 綺麗×綺麗
     吉高寧々のレズ解禁にレズ作品のベテラン椎名そらを合わせられたことにコラボする価値があった。椎名そらのテクニックも素晴らしいが、それ以上に細かな気遣いが随所にみれて吉高寧々のレズ解禁作品をより良いもにしてくれていた。
  • 定点カメラが良かったです。
    各シーンごとに違う楽しみがあって良かったです。全シーンそれぞれ良かったけど…個人的には定点カメラとスマホで撮影されたシーンが1番良かったです。定点アングルとスマホの主観アングル。加えて2人だけの世界が演出されてて面白かったです。◆残念だったところはペニバンフェラがなかったところかな。ペニバンを装着してすぐ挿入しちゃったけど…フェラ好きとしてはモザイクの必要がないペニバンフェラも見たかったです。
  • 奇跡のコラボ 
    お二人の共演は、もう買うしかないくらい価値のある内容で、最高でした。 共演ありがとうございます。
  • 2人とも
    そらちゃんの作品は腐るだけ見てきましたが、吉高寧々ちゃんは初めて。寧々ちゃんいいですね。 他の寧々ちゃんの作品も見たくなりました。 そらちゃんのピアスは賛否両論だと思いますが、個人的にはファッションですから有りです。 2人ともエッチで良い作品です。
  • やっぱ相手が・・・・
    レズ解禁だと、なんちゃって感満載のケースが多いですが 今回のようにガチビビアンの椎名そらを相手に選んだ時点で ある程度の覚悟も見えるし、本編でもしっかりと椎名そらが吉高寧々をガッツリ 絶頂レズビアンSEX攻めしてくれてるので、興奮させられます。 全体的には、雰囲気はソフトですが、要所要所で椎名そらがさりげなく容赦なく攻めまくっているので、ありゃ、もう吉高寧々はレズに夢中になっちゃうでしょう! 今後も吉高寧々がレズ作品に登場する事を期待します。
  • すばらしい
    綺麗な女性ふたりの丁寧なカラミがみれて満足。椎名そらの顔がちょっと苦手なんだが、そこを吉高寧々が補ってくれてよかった