この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 渚みつき
初めて告白されて彼女ができたけど、童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のみつきに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。みつきが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第7弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • このシリーズで最高
    大好きなシリーズですが、その中でも一番好きな作品です。 処女と誰でもわかるし、幼なじみが優しくしてあげるシーンがとても大好きです。 本当に好きなことがわかるシーンがとても感動しました。
  • このシリーズは神w
    このシリーズ全て見てます。 最後の展開はお決まりですが、それまでの過程が女優さんによって微妙に変わる演出が良く、その女優さんにあった微妙な心理状態を演出するのが上手い。 このシリーズはムーディーズの主力シリーズになりそうな凄く好きなシリーズです。
  • キャラがベストマッチした良作
    感動です。男言葉から段々と恋する女子 っぽくなっていく過程を丁寧に追ってい く構成が好ましいです。完全ロリキュー トな渚みつき嬢の演技力が秀逸です。男 優がオッサン臭いですが、老け顔もっさ りモテない系男子と割り切れば、逆に意 外にリアルかも知れませんね(笑い)好 き同士と分かってのセッ●スは感動もの でした。ちょっぴり切ない青春と、エロ くて可愛い渚みつき嬢のキャラがベスト マッチした良作です。ロリ好き、制服好 きなら文句無しに嬉しい内容だと思いま す。
  • 良作
    中盤の絡み、ラストの絡みとも、中出し後のアップが長めなのが良い。惜しむらくは、男優が、中年体型ぎみなこと。若手や細身な男優だったら、もう少しリアリティ感がでたかも。
  • しょうこ最高にいいですね
    みつきちゃんの演技力は素晴らしいです。 幼なじみ練習のSEXといいながら処女と童貞の絡みでの何度もSEXをし、しょうこの可愛らしいお口でしゃぶしゃぶしてもらい いつしか練習のSEXが本気のフェラや挿入になりのお口好きな男のザーメンを出してもらったり中にあたたかいザーメンを出してもらいでのかなりストーリーせいのある作品だと 思いますね。
  • このシリーズも好き
    こんな学生生活を送ることができたら・・・という願望をかなえてくれる作品。 今回の渚みつきも、作品にフィットしていて最後まで見ることが出来た。 このシリーズは、あまりコンセプトを変えずに今後も続けていってほしい。
  • キャスティングがシリーズ中最高
    何本かこのシリーズを見ていますが、渚みつきちゃんが最もハマり役だと思います。 演技も素晴らしい
  • 男の夢のシチュエーション
    可愛い女の子にエッチの練習できたらいいなあって昔からの夢を叶えてくれた作品ですね!
  • このシリーズ作品のお手本
    人気のこのシリーズ、基本ストーリーは一緒なので、女優さんの魅力や演技力で、同作品の中での評価位置が決まると思います。渚みつきさんは、さすがですね♪とても良い演技でした。この作品のストーリー(シチュエーション)をとても良く表現されていて、AVというより、エッチシーンのある青春ドラマという感じです♪もちろん、渚さんの美裸身も堪能出来ますので、お薦めの作品です。
  • 思春期
    +★ 思春期の甘酸っぱいストーリー展開。 渚さん「自分も経験がないのに練習させてやる」という微妙な役柄を見事に演じています。 彼女のためにあるような設定です。