この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遺影の前で犯●れて… 他人棒で何度も絶頂する喪服未亡人 佐々木あき
旦那が工事現場でアタマを打ってこの世を去ってしまった。あきは一人寂しい生活を送っていた。来る日も来る日も旦那の事を思い出し涙を拭っていた。更にあきは旦那の残した借金の催促にも苦しんでいた。そしてある日借金取りに犯●れてしまうあき…。そしてその様子をみた息子が母の痴態を見て欲情してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 弱々しい表情が色っぽい
    品のある正統派美人「佐々木あき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい声と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 旦那の借金のせいで犯●れ。。ストーリーはGOOD 拘束されバイブ責めをされ、息子に助けられ 息子のちんOを夜●い。。。シチュエーションは最高 弱々しい表情の佐々木あきが色っぽくてセクシー 喪服姿も抜群
  • 佐々木あきさんの喪服
    佐々木あきさんの喪服姿はめちゃくちゃ色っぽくて最高ですね。それが夫の残した借金のせいで嫌がりながらも抵抗できずに犯●れるのは本当にそそられます。しかもちゃんと喪服を残したままにしたのは良いですね。ただ、編集が残念。借金取りに犯●れてから手を拘束され、パンツでバイブを固定して放置されるシーンがありましたが、途中でもがいてる間に固定したパンツが外れたにも関わらずアングルが変わったらなぜか固定され直していました。誰もいないはずなのに…そのへんはきちんと編集に何とかして欲しいですね。
  • 客観的にみて☆4つかな
    感度もよくイキップリもいい ただなんか興奮しない 間が悪いのか色気がないのか なんやろ ボカシ●●● 感度●●● 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 本物の人妻など出演していないものと考える