この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 奥田咲
夏休み中に地方の親戚に預けられた若者、コンビニもゲーセンもない田舎町であまりにも暇すぎる時間を過ごしていた。隣に住む年の離れた人のいい夫婦が何かと世話をするようにやって来て…。何も遊ぶところのないど田舎の夏は隣の男好きするエロい若妻と汗だくでセックスするしかヤルことない!異常な暑さの中で若者は若妻の熟れた肉体に欲情し狂ってゆく。旦那に内緒でドロドロ逢引、奥田咲が演じる本格寝取られドラマ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 129(10件のコメント)
  • 最高満点
    ここまで女優さんの演技が自然でストーリーも満点ならアダルトビデオというよりか、もはや芸術。すべてのスタッフに感謝。
  • 色っぽい、、、
    サンプル見て、これは間違いないと思ってお気に入りにはしていたが、今回のセールのタイミングでついに購入しました!感想としては、やっぱり最高な作品、なんと言っても奥田咲さんが色っぽいのなんの!!思いっきりエロいかつ上品なsexいいね!まだ全部見てないけど(序盤で抜いたため)、続きが楽しみ!
  • 奥田咲さんのベスト作品
    奥田さんが淫乱痴女を熱演しており、彼女の魅力で溢れた名作 と言ってもよいのではないでしょうか。 顔はちょうどよい美人(モデル系ではなく現実的)だし、 身体は綺麗なだけではなく肉付きが生々しくてエロいし、 年齢的にも行き過ぎておらずちょうどよい(熟女過ぎない)です。 演出、カメラワークもうまいと思います。 旦那には暗黙の了解、どころか、もはや公認的なプレイも リアリティを損なっておらず、うまく表現できていると思います。 個人的には、台所での着衣スタンドプレイ(×2回)が理想的なので、 もっと長く観たかったです。 最後の浴衣での半脱ぎプレイもいろいろな体位で しっかり魅せてくれたので大変満足です。 確かに、他レビューどおり、相手が都会の学生設定なら、 もっと若々しくてスリムな男優でないとダメですね。 ちょっと老け顔なだけ、と思い込ませて鑑賞しています、笑。
  • ☆500!色白肌に吸い込まれそう
    素材、演技、妖艶さ、雰囲気、全てパーフェクト。ショートカット時代はよくお世話になり、久々に観たが、奥田咲さん、めっちゃイイ女になりましたね。
  • いや、いいよ、これ
    エッロい。最初ののぞいてしまうシーンが画的にいい。田舎の夏の気怠さに、でろでろ、ヌルヌルの自堕落なカラダが、ものすごくハマって、とにかくエロい。たまらん。
  • 咲ちゃん、歳を重ねて大人のエロさがでてきた
    デビュー当時は、ただおっぱいのデカい人という印象でしたが、今回動画を見て、とにかくエロい。大人のエロティシズムを漂わせて、若いチンポを貪る官能的な女性になりました。ただヤルAVより、ストーリがある作品に向いていると思います。
  • 色気がヤバイ
    色白で綺麗な乳首と形がよく大きなおっぱいに肉つきが良いボディの為、めちゃくちゃエロい。 サンプルですら色気が溢れており、本編は生々しいセックスが観れる作品です。 毎日毎日この身体を味わいたいですね。
  • 肌の白さが田舎っぽくてリアル
    何が抜けるかと言うと、肌の白さに汗なんだよなこれが。北国にいそうで設定勝ちです。これをシリーズ化するなら女優さんは肌の白さで選んでくださいねー。とにかく何度でも抜けます。
  • 「扇情」の受肉
    整った目鼻だち、豊満な乳房、程よくくびれたウエスト、肉付き豊かな尻、艶やかな肌、淫靡な微笑み、落ち着いた大人の女の雰囲気。全てが欲情を掻き立てる。 これほど時間とともに円熟していった女優は未だかつていなかったのではないか。以前の奥田咲は体の線だけをことさら強調した反応に乏しい女優だったように思う。しかし今では「自然な」エロさ、悦びとしてのエロさがさまざまな場面で溢れている。 あるものは若く「なくなった」という消極的理由で熟女モノに出演する女優になり、またあるものは自らの性的妖艶さを過剰演出したがためにかえってその鉱脈を枯らし、「よくみるけど抜けない」女優になっていく。しかし奥田咲は違う。時間の経過を全て自分の魅力へと昇華していった。 なにやら偉そうなコメントをしてしまったが、言いたいのはひとつ。エロい。特に昔の奥田咲作品を観てた人は楽しめると思う。 では。
  • いい女
    スケベな身体してる咲ちゃん、ベテラン過ぎてたまらん(笑)久々に4回もドピュと濃いのが出ました?